先日、日を選んで申し込みをしたTHE FIRST FINAL

 

本日、当落結果が判明。

 

ちょうど15時頃、お昼寝していた私。

 

(今日は、暖房と換気扇の掃除の方がいらっしゃり

 

1Fの掃除機をかけに行く予定で、掃除デーだったので

 

午前中に働いて、午後はお休みモードでした)

 

 

 

起きてTwitterを見たら、当選された方が

 

次々とつぶやかれていらっしゃる!

 

 

 

え??と思って、Gmailを見たら

 

ローチケからメールが届いていまして。。。

 

 

 

当選していました。

 

え?

 

本当に??と心底驚いた私。

 

15時32分に届いていました。

 

思っていた以上に早くてビックリ。

 

 

 

何か。。。

 

 

 

最近のこの当選の高さに

 

若干ビビっている私。

 

 

 

刺されない?

 

大丈夫??

 

 

 

ブログに書くのも ちょっと躊躇してしまった。。。。

 

 

 

こういうのって、書かないのがマナーという内容のブログも

 

読んだことがあったので。。。

 

 

 

でも、BE:FIRSTというよりかは THE FIRSTが好きだったので

 

本当に嬉しい。

 

最後は、この目で見届けたかった。

 

 

 

ローチケ的には、一公演1回申し込み=土日共に1公演ずつ申し込み可

 

という回答だったので、土日共に申し込みしようとも思ったのですが

 

(土曜日ダメだったけれども、ローチケのマイページを見たら

 

日曜日は当たってたとか、両方申し込みをしている方も

 

Twitterを見る限り、結構多数いらっしゃったので

 

両日申し込んでよかったのかも。。。)

 

BMSG的には土日どちらかに とのことだったので。。。

 

(Twitterで 拡散されていました)

 

土曜日だけ、申し込みしました。

 

易的にでも、日曜日に申し込みした場合の結果があまりに悪かったので

 

申し込んだとしても 日曜日は当たらないだろうなと思ったのもあります。

 

ま、止めて正解だったかも。

 

(その分、他の方の当選率が上がりますしね。)

 

 

 

ホント、今年の運、全てを使ったなあ。。。

 

友達には、「今の〇〇ちゃんの状況を知っている神様からのギフトだよ。」って

 

言われましたけど。

 

 

 

 

絶対に配信があると信じているので

 

土曜日に行って、日曜日は配信で再度見ようと思っています。

 

(この違いを見られるのが楽しみでもある。。)

 

なんか、いまだに信じられなくって。。。

 

ふわふわしています。

 

 

 

配信と言えば。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

ランくんの舞台のアーカイブ配信も12月22日から申し込みですね。

 

これも申し込みしないと!って思っています。