昨日ですが、ランくんの舞台SINGを


見に行ってきました。


舞台は、去年の秋に宝塚の舞台を見に行って以来?


そもそもあまり見に行ったことがなくて。


一人で舞台を見に行くなんて、初めての出来事です。


ほんと、推し活始めてから、初めてがいっぱいです。










新神戸のホームからも見えるほど、


駅に近かった。


ロッカーにスーツケースを入れて、まずはセブンイレブンへ。










メッセージボードのサインを拝んできました。










他の演者の方も











ホールにはポスターがいっぱい。









座りたかったので、早めに中に入りました。









噂通りに、舞台と席が近い。


私は下手側の前の方だったのですが、席と


席の間も近いからか、この前の八面六臂のライブと


距離感は変わらない感じ?


目が良いので、汗も涙も見える距離だったかと。


あと、ランくんの出番は下手側が多いと


つぶやかれている方がいらっしゃったのですが


まさに、下手側が多かったです。





相変わらず、THE FIRSTの小ネタ満載。


見ていた人ならわかる笑いがいっぱいでした。


そして、1番ランくんと絡みのある菊地颯人さん。


この方の演技がめっちゃ上手で面白くて


歌も上手いし、凄かった!


お陰で、お一人様で結構笑ってしまいました。


江副くんも、前回とは全く違う役で


かっこよかったし、、、


なんと言っても副島くんの歌??に


魂の叫びを感じて


もう最後は涙、涙。。でした。


妹に、泣いたって言ったら


マジで?と驚かれましたが


会場で、涙を拭う方、多数で


私だけではなかったです。


生の舞台。


思っていた以上に感動しました。


SINGは物凄く良くできたストーリーで


面白いと思います。


9月の舞台より、今回の方が好きかも?











会場にめっちゃカメラあったんですよ。


後ろにもサイドにも。


なので、配信はあるだろうと思っていたら


やはり。。って感じ。





一度見たけど、配信でもう一度見たいなぁと思います。


それくらいによかったです。





ランくんも、噂通りに、歌が上手になっていて


成長の早さを感じました。


演技も上手ですしね。。





意外と男性も見に来ていらっしゃったのも印象的。


BMSGのバックとパーカーを着ていらっしゃる方も多かったかな?


ファンの方同士で、〇〇さんですか?と、声をかけ合っていらっしゃいました。





私は三宮で妹と待ち合わせをしていたこともあり


終わってすぐに帰りましたが、、





舞台SING、面白かった!


東京でもやってくれないかなぁ。


ランくんのファンでなくても、普通に面白い舞台だと思うので


東京で再演があれば、友達にも声をかけたい。


演者の方からたくさんのパワーと元気をもらって帰りました。





実は今週末、BMSG関係ではないのですが


また舞台を見に行くのです。


生の舞台。


また楽しみです。