1月29、30日に開かれるTHE FIRST FINAL

 

先行予約が本日10時から始まりました。

 

期間は12日まで。

 

 

 

もちろん申し込みする予定です。

 

BESTYというよりかは

 

ザスト民なので。

 

BMSG箱推しですが

 

やっぱりTHE FIRSTが好きなので。

 

 

 

ホント、行きたいなあ。。。

 

生で見届けたいなあ。。。

 

 

 

占いの勉強も兼ねて、今日から4日間、

 

いつ申し込みをすればいいかを

 

易で占ったところ。。。

 

明日の卦が一番良かったので

 

私は明日申し込みすることにしました。

 

(これは、私が申し込みをするなら

 

明日が一番良さそうという意味です。)

 

オンライン配信は絶対ある。

 

きっとHuluでやる。

 

だけど、やっぱり生で見たいですね。

 

これが当選したら、ホント、今年の運は全て

 

使い果たしたと言っても過言ではない。

 

(占い的には、2月3日までが今年なので

 

まだもう少しあります。)

 

それにしても、アーキテクトの住民の駆け込みが物凄くて!

 

多分、今月だけで、1000人近く増えているかと。

 

月末で退会になるので、ちょっと減ったなあと思っていたら、

 

急に増えて驚いてます。

 

ファンミに、舞台SINGとTHE FIRST FINAL。

 

先行予約になる案件が こんなにもあれば

 

期間限定で入ろうと思う人もいるだろうな。。。

 

 

 

当落発表は、12月15日の15時~ですが

 

12月15日の15時過ぎに連絡が来ていたら

 

落ちたってことなので。。。

 

(過去の経験からだと、そんな感じでした)

 

15日は 待っているのに連絡がなかなか来ないというのが

 

辛いけれども、嬉しいことなのかな?と。。。

 

いずれにしても、THE FIRST FINAL。

 

楽しみです♪