先日の「あの日のTHE FIRST」#12で

 

追いTHE FIRSTを社長が勧めていましたが。。。

 

ある程度まとまった時間がないと

 

追いTHE FIRSTって難しい。

 

THE FIRST好きなので、見たいんですけどね。

 

 

 

やっちまい家が最後までコンプリートされてしまったので。。。

 

うーーーんと思っていたら。。。

 

またTHE FIRSTを一から追う方が登場。

 

 

 

 

 

 

 

この方、You Tubeを流しながらコメントされているので。。。

 

この動画を見ていると そのまんま追いTHE FIRSTになる感じ。

 

(Huluバージョンではないのですが)

 

 

 

私は今、3次審査の練習風景を見ているのですが

 

一緒に追えるので、、、

 

本当に懐かしい。

 

あと、初見の人のリアクションはやっぱり面白い。

 

男澤くんと内野くんとマナトくんが同じクループとか

 

今見るとかなりエモい。

 

この頃のマナトくんって、結構真面目な印象を

 

私も抱いておりまして。。。

 

Tシャツとか、インにしちゃう感じ??

 

(イケメンなのに、なんかもったいない人って、

 

インにしがちという、私の勝手な偏見)

 

 

 

THE FIRST 好きの方におススメです。