ボーイズグループのオーディション番組として

 

THE FIRSTを見始めて。。

 

私はレイちゃんのBeautiful Nowの回から

 

面白い!と思って スッキリをちゃんと見始めて

 

合宿審査が深まるごとに

 

スッキリだけでは物足りなくて

 

Huluに入り。。。

 

アーキテクトにまで入り。。。

 

で、現在に至っていますが。。。

 

(アーキテクトって、入っていない方には謎?だと思うのですが

 

つい最近だと、First Stepのデモをコアくんがあげていました。

 

どの部分を誰が作っているか?とか コアくんが作ったパートのデモを聞けたり

 

裏話を聞けたのが、すっごく楽しかったです。

 

この手のややマニアックな裏話が好きな人向けだと思います)

 

 

 

あの日のTHE FIRSTも ここ何か月か

 

見ていますが。。。

 

 

 

 

THE FIRSTのファンだったので

 

今日のSKY-HIさんの回が一番面白かった!

 

これは間違いない!

 

THE FIRSTファンにとっては、神回だったかも!

 

 

 

なので。。

 

 

 

もし完全版を一度見てみたいなあと思っている方が

 

いらっしゃるのであれば

 

Huluの無料の2週間を使って

 

これだけは見てもらいたいなあ。。。と思いました。

 

 

 

現役の人がプロデューサーになると

 

結局のところ

 

最後はプロデューサーが持って行く??と

 

思ってしまうのは私だけでしょうか??

 

 

 

いつも一番最後にSKY-HIさんが

 

一番美味しいところを持って行っている気がして

 

仕方がない。。。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

それで全然いいって思ってます。(笑)

 

 

 

私がBESTYにしちゃった友達

 

結局のところ、SKY-HIさん推しが多数かも。