とりあえず、Huluチケット最終日なので

 

今日は見収めのつもりで

 

ずっと朝からHuluでTHE FIRSTを見ていまして

 

ようやく#20になりました。

 

これだけ見たら、悔いもなく満足です。

 

 

 

BMSGは応援したいなあと思っていて

 

インスタも色々フォローしているので

 

SKY-HIさんのインスタで知ったこのTO THE FIRSTの The Days of THE FIRST。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年のコロナ禍の夏。

 

STAY HOMEを強いられている都民の私が

 

そのことを苦に感じることなく家にずっといられたのは

 

このTHE FIRSTのお蔭と言っても過言ではない。

 

お出かけ好きで、色々なところに出歩き

 

それを備忘録として残していた このブログ。

 

そんな私が一歩も外に出ないでいることが

 

苦痛でなかったのは、ホント、THE FIRSTにハマり

 

ザスト民になっていたからだと、

 

今日これを見て改めて痛感。

 

今日だって、すっぴんパジャマ状態で、

 

一歩も外に出ず、、、、です。

 

家にある食材で料理を作り、NMDですし。

 

今日もまたTHE FIRSTに救われて 家にいられているのは

 

間違いない。

 

 

 

苦痛に感じていないこと、むしろ楽しんでいるこの事実。

 

そのことが ホント、有難く。。。

 

感謝♪でしかないです。

 

STAY HOMEを強いられている限り。。。

 

まだまだ終われないかも。(笑)