昨日の朝、スッキリを見ていたら

 

bbqチキンのお店が 16日の金曜日に

 

二子玉川にオープンされると放送されていました。

 

愛の不時着で何度も登場し

 

あのドラマを見たら、1回はbbqチキンを食べたくなるはず。

 

それくらいに美味しそうに見えるので

 

以前、テイクアウトしました。

 

しばらくは二子玉川も混んでそうなので

 

落ち着いた頃に行ってみたいです。

 

 

 

今、渋谷で韓流ドラマ展をやっていまして。。

 

 

 

image

 

 

 

 

毎朝、エスカレーターを上る時に見てます。

 

友人が行きたいらしい。

 

私は、この中ではキム秘書しか見たことがないので

 

あともう一つを見終わったら行こうとお返事しました。

 

とりあえず、、、、

 

ヴィンチェンツォの方を見てみようかと。

 

 

 

image

 

 

 

 

この主役のソン・ジュンギ。

 

 

 

image

 

 

 

なかなかのイケメンですが、私には工藤阿須加にしか見えない。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと似てません??

 

ふとした表情が工藤阿須加なんですよね。。。

 

 

 

ま、どうでもいいんですけど。

 

 

 

友人は来週ワクチンを打つみたいなので

 

7月の最終週以降に会おうと話しています。

 

緊急事態宣言が出ているので 

 

ランチにするか、お茶にするかはわかりませんが。。。

 

以前と全く変わらず、相変わらず家とバイトの往復の日々。

 

バイトのランチも外食は一切しないで、すべてテイクアウト。

 

夜も家で ご飯食べていますし。。。

 

去年と比べても、今年の方が外食が少ない。

 

多分、今年に入って、両手で十分足りるくらいです。

 

しかも、らでぃっしゅぼーや始めちゃいましたしね。。。

 

ますます家食モードです。

 

先週はお休みしましたが、今週のらでぃっしゅぼーやは受け取りました。

 

お蔭で、冷蔵庫の中は旬の夏野菜がいっぱいです。

 

スイカが入っていたので、久しぶりに食べたら甘くて美味しかった♪

 

でも、まだ半分以上残っています。

 

娘と二人でスイカ1個は、かなりハードです。

 

 

 

その他、オクラが届いたので。。。

 

これまたリュウジさんのレシピ

 

サバ缶を使ったなめろうを作ってみようかな?と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今は曇っていますが、今日の午後は雨のようなので

 

今日は おこもりデーにしようかと。

 

そして、NMDの予定です♪