昨日の降ってわいてきたような嬉しい当選メールの余韻もありますが。。

 

本日は渋谷PARCOで開かれている写真展に

 

ママ友BESTYと一緒に行く予定です。

 

遅い時間しか取れなかったので

 

スタートも遅めなのです。

 

 

 

ランくんの神戸の舞台、申し込んでみました。

 

抽選なので、行けるかどうかわかりませんが。

 

きっと配信はあるだろうなと思っています。

 

 

 

ホント、配信続きで忙しくないですか?

 

私だけ??

 

 

 

先日のLINE MUSICも 今朝見ました。

 

縦にしてくださいって言われて、縦にすると

 

画面が横になっちゃうしで、

 

結局リレーダンス、私はうまく見られなかったんですけど。

 

これも私だけかしら??

 

 

 

昨日は、ガルプラのデビューメンバー発表でしたね。

 

うちの娘はずっと見ていたので。。。

 

昨日は友達と話しながらガルプラ見てました。

 

そして、一喜一憂していました。

 

THE FIRSTで一度体験した私は気持ちがわかるので

 

話しかけませんでしたけど。

 

 

 

Huluで あの日のTHE FIRSTを見て寝ました。

 

死神さんの最終話も見たいなと思っています。

 

そうそう、BE:FIRSTのワンマンライブの配信チケット

 

何で見ようかと悩んだのですが

 

abemaだと、Go To イベントチケットが使えて 20%オフになって

 

少しお安くなるようなのですが、プライム会員登録しなきゃいけないですし

 

U-NEXTとか よくわからないし

 

ローチケは手数料を取られるし。。。で

 

多分、Huluで買うことになりそう。

 

今月末で切れるので、ライブが外れたら

 

(水曜日に抽選結果がわかります。。。)

 

11月にHuluチケットを購入して、ついでにライブも申し込みしようと思います。

 

何気に、この手の下調べ(?)にも時間がかかる私。

 

 

 

そんな中、相変わらず色々YouTubeは見ていますが

 

さすがプロだなって思ったのが ARATAさんの解説動画

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの楽曲のパフォーマンスを見て、これほどまでに詳しく解説できるって

 

凄いなあと感心。

 

ロケットを表現していることは何となくわかっていましたが

 

解釈が私以上に深かった。

 

 

 

 

あとはINI繋がりだと、ランくんと一緒に舞台に出ていた村松くんの動画。

 

 

 

 

 

 

 

自分が落ちちゃったオーディションに受かったメンバーのMVを見て

 

こんなリアクションが出来るのが凄い。

 

後半は オーディションが終わった後

 

色々感じたことを語っていましたが。。。。

 

頑張ってもらいたいなあって思いました。

 

 

 

あとは、そうそう、このSKY-HIさん。

 

 

 

 

 

 

 

ランくんとレイちゃんが楽屋に遊びに行くのですが。。。

 

ホント、恒例のように、ペタペタとランくんを触るSKI-HIさん。

 

30分ほどのインスタライブでも3回は触ってたと思いますけど。

 

なんか、ルイくんとランくんの時は 若干乙女になる気がする。

 

 

 

 

話は変わりますが

 

N●の妹が来週からL●で働くことになり

 

向こうに引っ越す前に話しておこうということで

 

昨日久しぶりに3人で話しました。

 

冬のN●は 本当に寒いので。。。

 

これくらいの年齢にあると、暖かいL●の方が生活しやすいかもしれないですね。

 

 

 

昨日は その後、バイトに行って

 

久しぶりに行ったこともあり、残業もありで

 

かな~り疲れて帰ってきました。

 

今週末も いつもだったら、すっぴんパジャマ状態

 

家から一歩も出ていない気がしますが。

 

楽しい推し活が私を支えていると言っても過言ではない。

 

では、お出かけの準備始めま~す♪