10月になっちゃいましたね。

 

あと3か月で2021年も終わり。

 

なんかあんまり大したことをしないまま、

 

今年も終わりそう。。。

 

 

 

台風がくるということで

 

今日はお家におこもり予定。

 

もうすぐしたら、近所のママ友がお茶しに来る予定。

 

すだちを渡しがてらです。

 

(どんだけすだちがあるんだ!て話です)

 

久しぶりの来客で、、、、

 

勝手を忘れてしまうほど。

 

急いで隠すものは隠して、部屋を片付けしました。

 

 

 

そうそう。。。

 

 

 

最近はラジオをラジオではなくスマホのradikoで聞いているのですが。。

 

地方のラジオ局の番組って聞けなくって

 

YouTubeでアップして下さる方がいらっしゃると

 

助かる~♪って思っていたのですが。。。

 

PCだと全国聞けるってことを昨日知りました!

 

え?そうなの??ってビックリ。

 

 

 

radiko

 

 

 

というわけで、昨日BE:FIRSTがコメントを寄せていた

 

FM長崎とFM新潟、

 

あと、今朝の朝5時台のFM大阪は

 

まとめて PCで聞きました。

 

こんな手があったとは!

 

知っているか知らないかで

 

推し活をしていても満足度が変わりますね。

 

ちなみに、、

 

今日のFM大阪のソウタくんのボイパと、

 

リョウキくんの英語のラップは、聞いてみてもいいかも。

 

なんか才能ありすぎてビビる。

 

 

 

 

そうそう。。。

 

11月のワンマンライブ、案の定落選していました。

 

当たる気がしていなかったので

 

やはりなあって感じ。

 

年齢を入力するところがあったので

 

これ、20代の娘の名前で登録していたら

 

当たっていたのでは?と思わなくもない。

 

普通に考えて、20代の同世代の子が来てくれた方が

 

彼らのテンションも上がるってもんですよね。

 

 

 

今、私は渋谷のタワレコで八面六臂を申し込もうか

 

どうしようかで悩んでいます。

 

レイちゃんとショウタくんの生歌聞いてみたいんだけど。。

 

 

 

昨日のランくんの舞台、シュントくん、ショウタくん、直樹くんが

 

見に行っていたみたいですね。

 

ここまでコロナの感染者が減るとは思っていなかったので。。。

 

申し込んでみればよかったと思っています。

 

そう、

 

こうやって、後悔するなら、やっぱり申し込みはした方がいいですね。

 

今日は雨だから行きませんが

 

せっかくだから渋谷のタワレコも行こうかな?

 

 

 

ボーイズグループがらみで

 

BTSとINIもYouTubeで見ているので

 

顔と名前もわかるようになってきました。

 

わかるようになると、興味も湧きますね。

 

明日Huluで THE FACT MUSIC AWARDの授賞式が見られるということを

 

知りました。

 

せっかくだから見てみようかな?と思っています。