急に涼しくなりましたが。。。

 

とたんにぐっすり寝られるようになりました。

 

夏の暑い夜はクーラーを付けて、部屋は涼しい状態で

 

寝ていましたが。。。

 

何度か目は覚めていた感じ。

 

これは、年齢のせい?って密かに思っていたのですが

 

違ったんですね。。。

 

涼しくなった途端、眠くなる時間も早まり。。。

 

しかもぐっすり長い間寝られます!!

 

一昨日なんて、9時半に寝て 朝6時半まで寝ちゃいました。

 

夕食後、ちょっと横になったはずが

 

ガッツリ朝まで本気で寝てしまったという。。。

 

お蔭で、昨日はとっても元気に過ごすことができました(笑)

 

 

 

で、聞き逃しているのが レコメン

 

22時~って、早寝の人には辛い。

 

 

 

 

 

 

 

朝、聞きました。

 

シュントくんとマナトくんがコメントを寄せていたラジオ番組も

 

アップして下さり。。。

 

 

 

 

 

 

 

有難い。

 

思わず、チャンネル登録しちゃいました。

 

 

 

昨日は、お料理しながら

 

SKY-HIさんのインスタライブも見ました。

 

これは、ショウタくんが出るなって思ったので。

 

珍しく録画もしたのですが、アメブロって1分しか

 

動画載せられないんですね。

 

NGになったので、諦めました。

 

 

 

アーキテクトの方では、一昨日に初ライブがアップされていまして

 

初めてで 少し緊張していたショウタくんを見ましたが。。。

 

回を重ねることにより、慣れてきたのか

 

昨日は二人でハモって歌ったりもしていて、

 

これまた成長ぶりにビックリ。

 

ボーイズたち、成長度合いが早すぎる。

 

学習能力高い人、多いんだなあと。

 

私、ショウタくんは結構スルーだったんですけど

 

声が良いですね。

 

パキっと明るい色ではなく、くすんだムーディな色合いの声を

 

出す人だなあと思いました。