昨日から9月になりましたね!

 

初日の昨日はバイトがお休みでした♪

 

昨日は久しぶりに姉妹でガッツリとビデオトークしました。

 

みんなオフで家にいたのです。

 

N〇の妹。

 

せっかく決まったお仕事ですが、辞めることになりました。

 

日本でも 今バッグが売れていて

 

勢いのある超有名ブランドですが。

 

その店舗はかなりブラック。

 

直属の上司と部下が辞めてしまい

 

すべて仕事が回ってきたらしい。

 

店舗の仕事に加えて、個人としてもやらなければいけない仕事があり・・・

 

人出が足りなくて回らない。

 

限界を超えてしまったようです。

 

労災(?)案件もあり、お給料も残り2週間は出るみたいですし

 

保険も今月は使えるらしい。

 

とりあえず、今月はお友達のお店を手伝うバイトをしたり

 

就活をしながら のんびり過ごすことにしたようです。

 

アメリカは景気が戻ってきているみたいで

 

このままでは見つからないかもしれないという不安感(?)のようなものは

 

全くなさそうでした。

 

もう一人の妹の方も、順調のようです。

 

 

 

昨日はホント、涼しかったですね。

 

お蔭様で一日家にいました。

 

夜も、らでぃっしゅぼーやのお野菜があったので

 

久しぶりにカレーを作りました。

 

余ったら冷凍しようと思います。

 

 

 

そうそう。。。

 

バイト先で いつもつけているFM東京。

 

その番組にソウタくんとリュウヘイくんがゲスト出演ということで

 

家で聞きました。

 

まだ2回目だというのに、何だか慣れた感がすでにあり。。。

 

若いからか順応性が高いわあ。。。と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、YouTubeにアップされてくださる方。

 

偉すぎる。

 

 

 

と、この辺りまでは、BESTYっぽい感じで過ごしていたのですが

 

ふと、そういえば、嵐の二宮くんもYouTubeやってたのよね。。と思い出し

 

見始めたら面白過ぎて!

 

 

 

 

 

 

 

夜はずっとこちらを見てました。

 

私は多分、男子がワチャワチャしているのを見るのが好きなんだと思います。

 

チャンネル登録もしたので、こちらもコンプリートしたいかも。

 

最初は、登録者数1名とか、再生回数300回だったのに

 

二宮和也の名前を出した途端、登録者数が200万を超えるという。。。。

 

200万って、凄くないですか??

 

登録されている人が5回見たら、あっという間に1000万回超えるんですけど??

 

ジャニーズの凄さを目の当たりにしました。

 

そして、山田涼介くんのB.Dを祝う3人。

 

場所はともかく、飾り付けのクオリティの低さが半端なかった!

 

あれは笑えました。

 

 

 

 

 

 

楽しそうでしたけど。

 

 

 

そうそう。。。

 

ランくんの舞台のチケット予約のURLなどメールで届きました。

 

アーキテクトだったら、多分チケット取れそうなので

 

せっかくだから見に行こうかな?と思っていたのですが

 

デパ地下でのコロナ感染などを考えると

 

今、大勢の観客がいる舞台を見に行くのはやめた方がいいのでは?と

 

言われまして。。。

 

私よりも熱烈なランくんファンの方も多数いらっしゃると思いますし

 

今回は遠慮しようかと。

 

引き落としが1日なので、9月になったら入会したいと

 

SNSでつぶやいていらっしゃる方もいましたが

 

昨日一日で200人以上は入会されているかと。

 

これからきっとどんどん増えますね。

 

 

 

 

このB-Townのアーキテクトを運営しているCAMPFIREなのですが。。。

 

まさかのrebatesに入っていたことを昨日知りました!!

 

なので。。。。

 

もし、ご入会を検討されていらっしゃるのであれば

 

Rebates経由で入会されると 少しはポイ活もできるかも。

 

 

 

 

とりとめなく、朝から色々書いちゃいました。