日曜日に加入したB-Townのアーキテクト。

 

せっかく入ったので、最初からちゃんと(?)見ようと思いまして

 

見ていますが。。。

 

社長の手記(?)だけなら、まあ、サラっと読めそうな気もしますが

 

間に 社長のトークやコアくんのラジオが入り

 

それがまた30分以上の長さ。

 

思っていた以上に動画が多かった。

 

それゆえ。。。

 

コンプリートの道のりは長い。

 

思っていた以上に長い。

 

昨日は、バイトが一人態勢だったので

 

コアくんや社長のトークはラジオ的にBGMとして流しましたが

 

それでもなかなか進まない。

 

まだ去年の12月ですよ。(笑)

 

こうなってくると、、、、

 

ある意味、追いついた時には達成感を味わえそうな??

 

それくらいの長さです。

 

NETFLIXで見ている韓流ドラマ何本分??っていうくらいの

 

長さになるかと。。。

 

 

 

もともと推しがいなくて、箱推しBESTYでもあり

 

BSMG推し。(←BSMG推しの人のネーミングは何になるんでしょう??)

 

事務所に所属するトレイニーを含めたアーティスト推しです。

 

結構秘密の内容が満載だったので 私のような人が

 

とっても満足できる内容になっていました。

 

(過去形ですが、まだコンプリートできてませんので)

 

ただ、、、

 

ファンクラブというよりかはオンラインサロンなので

 

いわゆるボーイズたちの写真とかを期待されるのであれば

 

アーキテクトではなくレジデントでもいいのかも?

 

誰推しが決まっている方ではなく、BMSG推し、箱推しの方向きだと思いました。

 

 

 

今日は予定が入っていたので、バイトはお休み希望。

 

気になる案件も、朝起きたらメールが届いていて

 

出かける前に リモートですべて対応できたので よかった。

 

お蔭で、予定は心置きなく楽しんできました。

 

 

 

それについては、また明日ブログに残しますが

 

このご時世、1日だけ限定で

 

すぐにアメンバー記事にしちゃうかも。

 

 

 

さて、、、

 

私は 今日は外出して 一日家にいられなかっただけで

 

見なければいけないものがたーーーくさん残っています。

 

明日もバイトは休めそうなので

 

これから頑張って消化しま~す♪