備忘録ブログなので

 

私のメモとして残します。

 

 

 

Shining Oneの作曲をしたm-floのTAKUさんがDJをされている

 

番組に SKY-HIさんがコメントを寄せるというのが

 

告知されていました。

 

私はオンタイムではなく

 

アーカイブで昨日聞きました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私、m-floが流行っていた時代に

 

あまり音楽を聴く余裕がなかったのか。。。。

 

全然音楽に触れていなくて。

 

正直、TAKUさんの顔も THE FIRSTで初めて知った感じだったんです。

 

この番組、聞かせて頂きましたが

 

まあ、オシャレなこと!

 

選曲がオシャレで 驚いてしまいました。

 

iTunesで探して、ダウンロードした曲も何曲かあって。

 

こういう楽しみ方、今まで経験したことがなかったんです。

 

STAY HOMEで家にいなきゃいけない時に

 

家でやれることが沢山あるって幸せなことですね。

 

なので。。。

 

できれば、聞き続けたいなあと思いまして。。。

 

 

 

 

 

 

残しておきます。

 

来週以降、ボーイズたちも来るみたいですしね。

 

TAKUさんの推しがまさかのルイくんなことに

 

驚きましたけど。

 

 

 

この年になって、推しが見つかったことは

 

楽しいことだなあと 後輩とLINEしていたら。。。。

 

同じようなことを小泉今日子が話していると

 

FRAUの記事を送ってくれまして。。。

 

Spotifyで こちらも聞きました。

 

 

 

image

 

 

 

私の中では、YOUと言えば、テラハなのですが。

 

BTS好きだったんですね。

 

曲は知っていても グループの誕生から売れるようになるまでの

 

軌跡など、BTSに関してはあまりよく知らなかったのですが
 

THE FIRST関連で 色々見ていた解説動画で

 

ずっと見ていた韓国のガチ君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て、BTSと、そしてそれを支えるARMYの存在を知り。。。

 

なかなか奥が深いんだなあと思いました。

 

私が言うのも何なのですが

 

Ayatoさんがおっしゃっていましたが。。。

 

BESTYとARMYのファンの質がちょっと似ている

 

感じなのかもしれないですね。

 

 

 

 

今週末も特にどこに行くこともなく

 

家にいるしかないですよね。緊急事態宣言出てますし。

 

こうなってくると、ホント、家にいることが

 

苦でない環境を作るしかないなあと思いまして。。。

 

 

 

B-townにも入ってみることにしました。

 

今朝 インスタのフォローを申請したところです。

 

私は、グッズを買ったりとか、写真を買ったりには

 

あまり興味がないので、アーキテクトにしてみました。

 

どんな感じなのか、よくわからないのですが。。。

 

この前のSKY-HIさんの審査内容でレイちゃんの部分を

 

聞いてみたいなあと思っています。

 

 

 

 

そうそう。、、

 

私の好きなリアクション動画としては、

 

このカンジさん

 

 

 

 

 

 

歌がお上手。

 

で、この方もBTS好き。

 

 

 

 

 

 

このteun junさんも今やBESTYになられ。。。

 

 

他にも色々THE FIRSTがらみで動画をアップされていらっしゃいます。

 

ご本人も美しいのですが。。。

 

関西弁とのギャップが面白いです。

 

 

 

と、この週末もお蔭様で 苦なく

 

STAY HOMEしております。

 

ホント、感謝です。