軽井沢の備忘録も残したいと思っていますが

 

最近のBE:FIRSTの活躍。

 

追い切れないくらいの情報量。

 

それでもって、意外にラジオによく出ているので

 

ラジオを聴く機会が増えました。

 

この年になって、またラジオをよく聞くようになるとは。。。です。

 

なのですが、夜だと眠くて寝ちゃうんですよね。

 

この前なんて、TO THE FIRSTが流れたら

 

寝てしまいました。

 

もはや、子守歌です。

 

 

 

 

 

 

朝起きたらYouTubeにあがっていたので

 

聞きました。

 

曲もカットして下さっていて

 

間のコーナーもカット。

 

リュウヘイくんとシュントくんのトークだけが凝縮された編集となっていて

 

素晴らしい♪

 

ホント、有難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のレオくんとジュノンくんもあがっていました。

 

色々な方の解説動画がありますが

 

面白くて笑ってしまったのが こちら

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを見ただけで、個々の性格を言い当ててしまうところに

 

プロを感じました!

 

バレエダンサーが見たら、どうなるんだろう?って思ったのですが

 

ダンスの基本はバレエともいいますし。。。

 

やはり通じるものがあるのかも。