BE:FIRSTで初の推し活していますが。

 

 

 

そもそも、今世に出ているボーイズグループのメンバーの

 

顔と名前がよくわかっていない。

 

何となく顔と名前くらいは一致させてみようかと

 

ふと思いまして。。。。

 

暇なオタク気質ならではの思い付きですが)

 

この週末、BTSとINIをYouTubeで見ました。

 

 

 

 

BTS

 

歌もいいけれども、番組(?)もそれぞれのキャラも面白いですね。

 

私は最初、ジン、テテ、グクが一緒に見えていましたが

 

ようやく、ここはクリアできた!

 

(何といってもイケメンなので)

 

RMとジミンは顔が特徴的なので

 

残りがSUGAとJ-HOPEですね。

 

ここで、ちょっとハードル上がりましたが

 

多分、今は違いが見えてきた気がする。

 

 

 

あとは、BE:FIRSTとデビュー日が同じINI

 

BE:FIRSTの解説動画をされている方が こぞって

 

今回のINIのRocketeerを絶賛しているのを見ました。

 

そんなに絶賛するなら見たい!と思いまして

 

早速見てみたら、すっごくかっこよかったです。

 

というか、MVにめっちゃお金かかっていました。

 

韓国で撮影したようですが

 

やっぱり韓国、凄い!としか言いようがなかったなあ。。

 

再生回数が200万を超えたら、ダンスプラクティス動画が出るみたいなので

 

そちらも楽しみです。

 

 

 

 

メンバーの名前は。。。。

 

11人もいるので、ちょっと多くて覚えきれないかも?と思ったのですが

 

日本人ということもあり。。。

 

一人一人の顔の違い(?)はすぐにわかったので

 

日本人の方が覚えやすい

 

大体は顔と名前は一致したかと。

 

顔を覚えるのは得意なのです

 

全体的に身長がBE:FIRSTより低い印象を受けました。

 

(単に高身長好きです))

 

色白でメイクもしているからか

 

男らしいというよりかは、今時の優しい男子だったかなあ。。。

 

 

 

たまたま見たオーディション番組がTHE FIRSTだったから

 

今、BESTYになっていますが

 

そうでなかったら、INIのファンになってたのかなあ。。と

 

想像してみました。

 

でも多分、そもそもあのオーディション番組を最後まで見ないかも。

 

実は、何回か、見たことがあったのですが

 

あの髪の色とメイクが無理だったことを思い出しました。

 

 

 

と、この週末はYouTubeばっかり見ている人のようになっていますが

 

昨日は試合の応援にも行きましたし

 

その後、運動不足を解消すべく、2駅分歩きました。

 

一応昨日は6.6キロ歩き、歩数は約9千歩でしたよ。

 

 

 

今日は、美容院に行く予定。

 

予定を入れないと、ずっと家にいそうなのと

 

そろそろ1か月経って、白髪が気になってきたので。。

 

週末ではなく、平日に予約を入れられるのが嬉しい。

 

今日も歩いて行こうかな?

 

 

 

では、そろそろ家事始めます♪