明日はお教室のお手伝いがありますし

 

お天気がイマイチそうなので

 

お出かけするなら、今日かな?と思っています。

 

とりあえず、今は、洗濯待ちです。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

昨日の夜は、社長とランくんのインスタライブがありましたね。

 

こういうのがあるのが、アーキテクトならではかと。

 

そして、翌月も続けてもらうために

 

月末に トレイニーネタを出してくるところに

 

若干あざとさも感じますが。

 

アーカイブで残っているので

 

10月1日に入会して、過去記事見るのもいいかと。

 

1カ月退会して、また再入会というのもアリなのでは?と思います。

 

とりあえず、デビューするまでは、アーキテクトに入るつもりですが

 

その後は、オンタイムで追っかけなくても

 

出たり入ったりもアリなのでは?と思っています。

 

 

 

 

推し活初めての私は、CDについているシリアルコード

 

????と思いましたが。。。。

 

その内容が明かされ、知ったヨントンという言葉。

 

ヨントン??何??って感じ。

 

そうそう、マンネっていう言葉も最初全然わからなかったのですが

 

(リュウヘイくんに対して、YouTuberさんがマンネって言うことが多くて)

 

一番年下っていう韓国語なんですね。

 

ヨントンとは、オンライントークのことのようです。

 

で、そのヨントン。

 

万が一応募して、じゃあ、BE:FIRSTの人たちと話したい?ってなっても、、、

 

私、別に話さなくてもいいんです。

 

トークショーは見たいと思いますけど。

 

握手会もいらないなあ。。。

 

 

 

 

って、書いていると、私の推し活

 

結構歪んでいる??

 

ちょっと普通の人と違うのかも。

 

とりあえず、フェロモンも皆無ですし。

 

(母性は出てると思いますが)

 

 

 

なので、CDを何枚も買うことはしないですし

 

あんまり アイドルの販売促進戦略には引っかかっていないかと。

 

 

 

そうそう。。。

 

インスタライブで、ランくんが自炊メニューについて

 

大根と鶏や豚を白だしで煮るのが美味しいって

 

言っていまして。。。

 

作ったことはないけれども、確かに美味しいかも?と思いました。

 

梅干を入れることもあるらしい。

 

らでぃっしゅぼーやで大根が届いた時に

 

覚えていたら、一度作ってみようと思いました。(笑)

 

 

 

と、ここで洗濯が終わったので。。。。

 

家事始めます!