昨日はお出かけしましたが、、


今日は母のBD当日。


娘3人からプレゼントも渡しましたが


私からは家事のプレゼント?


お風呂場の天井、壁の黒ガビ?が気になっていたので


朝から掃除しました。


使っているのか使っていないのかわからない


使いかけのクレンジングや洗顔フォームが


これまた結構な数があったので、


姪っ子達に聞いて、要らないものは処分。


帰るたびに新しい歯ブラシを出して使っているので


誰が使っているのか、使用者がわからない


歯ブラシも何本かあったので、そちらも


誰がどの歯ブラシを使っているかを聞いて


使っていないものは処分。


あとは、裸足の生活になると、フローリングが


気になるので、1階の床を水拭き。





と、少し働きました。





その後は、2週間の無料お試し期間が終わって


退会したHulu,


8/13まで見たかったので、、


今日Amazonで1ヶ月のHuluチケットを買いましたよ。










楽天ブックスでも買えるはずなのですが、、


アプリでは買えないみたいで、うまくいかず


Amazonで買って、すぐにHuluで#17を見ました。


今回も長くて1時間半もあるんですよ。


スッキリでも2日にわたり、放送されていましたが


やっぱり完全版には敵わないですね。


パフォーマンスが終わった後、リョウキくんが


踊りながらランと目が合ってお互いにウィンクし合ったと話していたり。。


帰りのバスでBe FreeやA l lifeなど


全員で歌っているシーンや、、


脱落したルイくんのパフォーマンス。


コンテストだったら、悪くても5位以内


3位以内には入ってたというSKY-HIさんの話など


カットされたシーンは本当にたくさんあったかも。


ということは、、


あのパフォーマンスでは、コンテストだったら


落ちてたのはジュノンくんだったのね、、とも


思った私。


ルイくんを引き受ける決心をしたSKY-HIさんは


まるでルイくんのことを息子のように?


親戚のおじさんのような感じで?


彼の将来のことを考えていまして、、


責任を持って、デビューさせる感じでした。


ま、20歳で子供を作れば、パパになれないわけでもない?かも


しれない年齢差ですけどね。


ルイくんをボーイズたちがハグしているのを


輪に入れず、不満そうに見ているシーンや


お寿司やお刺身がメインの夕食で


パスタを美味しそうに食べるジュノンくんを見ている


SKY-HIさんの顔など、、


社長さんは、なかなか素の顔が面白い。


最後に神社にお参りに行くシーンもあり、、


パワスポ好きの私は、必ず行かねば‼️と思っています。


Twitterによると、あの神社は石割神社という名前の神社だそうです。


メモがわりに、ブログに残します。