友人に勧められてから見始めたロマンスは別冊付録。
 
 
 
 
 
イ・ジョンソクはかっこいいし
 
イ・ナヨンは可愛いし
 
キュンキュンするしで、王道のラブコメ
 
ただ、色々他に見るドラマがありすぎて、
 
なかなか時間が取れませんでした。
 
見始めるとやめられないのですが
 
見るのに 結構勇気がいる感じ。
 
(自分の自由時間を割かなければいけないので、
 
忙しい時は、優先順位がかなり低い)
 
なのですが。。。
 
発熱で、家にいる時間が長かった昨日。
 
もう、ドラマを見るなら今週末しかないかも??と思いまして!!
 
日にちを跨いでしまいましたが。。。
 
昨日(本当は今日ですが)無事コンプリートしました♪
 
面白かったし。。。
 
最後が、ただのラブコメではなかったのも よかった!
 
基本的に韓流はハッピーエンドなところが良いですね。
 
 
 
 
友人からは別の作品を進められているのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、今、ベスト10入りをしている mineを見てみようかな?と。
 
N〇の妹が面白いって言うので。
 
ラブコメ続きは ちょっと甘すぎるので
 
そうでないものも見てみようかなあと。
 
 
 
お気楽な悩みとしては。。。
 
 
 
今、ハマりにハマっているTHE FIRST
 
 
 

 

 

 

 

スッキリだけでは物足りなくて

 

YouTubeで BMSGも見て。。。

 

それでも物足りなくて

 

このTHE FIRSTについて語っているYouTubeまで見ている私。

 

 

 

もうすぐ終わるって時にHuluに入って

 

無料お試し期間の2週間中にすべてを一気見しようかな?と思っていたのですが

 

あまりにハマっているので

 

これは、もうHuluに入って、オンタイムで追っかけた方がいいのでは?とまで

 

思っています。。。

 

お暇な人の幸せなお気楽な悩みです。

 

 

 

誰がいいっていう推しも特にいないのですが。。。

 

(こういうのを箱推しということも、つい最近知りました。。。)

 

SKY-HIがラジオ番組にゲスト出演している時に話していましたが。。。

 

(これもYouTubeで見た私)

 

ドラマのルーキーズのような??

 

台本のない リアルな青春ドラマを見ているような??

 

そんな番組になりつつあります。

 

生徒一人一人の成長が見て取れることも

 

先生(SKY-HI)がとにかく熱い!ところも。

 

虹プロジェクトのJYPは、絶対的プロデューサーだったけれども

 

SKY-HIはもう少し参加者に近いというか??

 

参加者に寄りそう感じが 新米教師っぽい。

 

先生なんだけれども、生徒よりな感じです。

 

なので、プロデューサーとしては新米の

 

彼の葛藤を垣間見れて、そこも面白いなあと。

 

あまり人に会っていないというのもあるのですが

 

私の周りで THE FIRSTを見ているのがN〇の妹だけなので。。。

 

(もしかしたら、イケメンが少な目なので

 

イケメン好きの女子にはイマイチなのかも?)

 

唯一見ているN〇の妹と 二人で、

 

あ~だこ~だと話しているのが最近の楽しみです。

 

 

 

う~ん。

 

もう少し周りで共有できる人が欲しいなあ。。。というのが

 

本音かも。