昨日はお教室、今日はバイト。

 

ちょっとお疲れ気味です。

 

新しい人がまだ入らないので

 

(候補の方の顔合わせ的みたいなものは

 

今日もありましたが)

 

まだ辞められず。。。なんです。

 

来週は毎日お手伝いに来て下さる方がいらっしゃるので

 

その方にうまく決まれば、引継ぎをして

 

今ほどは、行かなくてよくなるかと。

 

ま、このところ出費も多いので

 

少しは働いてもいいかもしれないですけどね。

 

 

 

昨日は、THE FIRST FINALの追加公演と

 

リョウキくんの舞台の当落結果が出た日。

 

どちらも落選でした。

 

THE FIRST FINALは、後輩が行きたいと言っていたので

 

彼女のために、一応申し込みしたんですけどね。。。。

 

やっぱりダメだったか。。。と思っていたら。。。

 

29日に一緒に行く予定だったママ友が

 

このオミクロン株の感染者数の増加で

 

行っていいのかと悩み始めました。

 

一応、医療従事者なので

 

職場的に行きづらいというのもあるらしい。

 

ママ友が行かなくなったら、後輩に声をかけようと思っています。

 

 

 

追いTHE FIRSTも全然していないので。。

 

そろそろ見始めなければ!!です。

 

と思っていたら、やっちまい家のやすさんが

 

 

 

 

 

 

 

あの日のTHE FIRSTのリアクション動画を出されたんです。

 

まだ見ていないのですが、今日はシュントくんの回を出したみたいで。。

 

 

 

 

 

 

 

私的には、これも見たい感じ。

 

 

話は変わり。。。

 

 

 

 

 

 

 

AURORA TOKIOのBehindもアップされましたね。

 

イルミネーションのシーン、、宮益坂だと思っていましたが。。。

 

丸の内でしたね。

 

 

 

丸の内イルミネーション写真1

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

東京のファンミに行かれたYouTuberさんの動画も

 

まだ全部は見られていないのですが

 

カンジさんと

 

 

 

 

 

 

 

夜の部から帰ってきて すぐにラスパンさんが撮られた

 

動画だけは見ました。

 

 

 

 

 

 

 

物凄い記憶力!!って思ったのは

 

私だけではないはず。。

 

帰ってきた直後だったとしても

 

物凄く良く覚えていて、伝えて下さっているような。。。。

 

ファンサしてもらうためには、ただ手を振っているだけでは

 

ダメなんだってこともわかりました。

 

ラスパンさんの他の動画も見なきゃですし

 

彼は、ソウタくんとの個人トークB賞も当たっているので

 

その話を聞くのも楽しみです。

 

 

 

 

ファンミ関連のYouTuberさんの動画だけでも

 

結構な長さがあるので

 

今週末にまとめてゆっくり見ようと思います。

 

ラジオの方も今週は全然追えていないこともあり

 

明日は一日中推し活してるかも。