お礼の品として頂いたLA MAISON DU CHOCOLAT。
 
 
 

 

image

 

 

 

久しぶりに頂きました。

 

 

 

 
 
 
 
やっぱり美味しいですね!
 
ハズレない感じ。
 
季節限定フォルマンパリという名前のバレンタインチョコレートです。
 
15粒で税込み¥5960.
 
良いお値段しますね。
 
頂けて嬉しい限り。
 
 
 
 
申し込んでいたJFLは、落選でした。
 
そうそう、こんな感じでずっと落選続きだったなあと
 
思い出しました。
 
 
 
オミクロン株のお蔭で コロナの感染者数が
 
こんなに増えて、、、、
 
THE FIRST FINALは無事に行われるのかしら?
 
関係者で一人でも出たら、もうアウトですよね。
 
 
 
昨日の展示会では、
 
キッチンでおにぎり1個を食べた時と
 
飲み物を飲んでいた時以外は
 
マスクを外していませんが。。。
 
一瞬、物凄い人数の人がいたなあというのも事実。
 
いつ感染してもおかしくない。
 
どこで感染してもおかしくないと思いました。
 
 
 
そうそう。。。
 
お友達とランチに行った時に
 
以前の感覚で、
 
「これ、美味しいから食べて~!」と
 
デザートを一口切って、お皿に置かれ。。。
 
「え~!!!」って思ったけれども
 
断れなくて、そのまま食べたって言ってた人がいました。
 
マスク会食とは言え、
 
食べて~!って切っている間は
 
マスクしないで、話しながら。。。だったし
 
正直、嫌だったけれども、断れなかったと。。。

最近、友達と外食していないので
 
めまいの薬を飲んでいる間は
 
 
人に会う気分になれなかったのです)
 
そういう場面に出くわすこともなく
 
想像することしかできませんでしたが。。。
 
こういう価値観って、ホント人それぞれ。
 
難しいですね。