昨日から始まった展示会。
 
 
 
忙しすぎる。
 
 
 
昨日なんて、朝9時出社で19時半まで。
 
15時におにぎりを1個食べただけで
 
終わりました。
 
 
 
水分を摂る時間もないほどで
 
さすがに体重が1キロ減っていました。
 
接客ができる方には来て頂いているので
 
オーダーをとって、支払いまでは
 
やってくださるのですが。。。
 
在庫管理や、店頭販売した商品をオンラインに反映させたり
 
通常業務でのお客様のやりとりや受発注などは
 
私以外に誰もやっていないわけで。。。
 
ホント、これをやってくれる人、
 
早く入れなきゃじゃない??と
 
心底思う。。。。
 
 
 
今日は、占いとお教室のお手伝いがあるので
 
バイトはお休みです。
 
前だったら、休んでもお手伝いに行っていましたが
 
辞めると、こうやってお休みも一応は取れて良き。
 
 
 
そんなこんなで滞っていた推し活ですが
 

 

 

 

 

 

こんなこともできるんですね。

 

昨日の夜に iTunesもSpotifyもどちらも

 

予約しました。

 

 

 

 

 

 

待ち受け画像は別のものを用意した方が

 

どちらも予約してくれる人がいるのでは?と

 

思ったのは、私だけでしょうか。。。?

 

 

 

ショウタくんのインスタライブも、途中からですが

 

見ました。

 

THE FIRST FINALのリハーサルなのか

 

八面六臂のリハーサルなのか

 

どちらも?の可能性もありますが。。。

 

昨日やっていたみたいですね。

 

 

 

そうそう。。。

 

 

 

 

 

こちらも一応申し込みしました。

 

後輩は、何と3回目のワクチン接種の日みたいで

 

泣く泣く諦め。。。

 

ママ友は、年度末で忙しく、休めそうにないとのことだったので

 

お一人様参加です。

 

チケット当たるといいなあ。。。

 

JFLって最初に出てきたので

 

「日本フットリーグ????」って思った人は

 

私だけではないはず。。。

 

サッカーの応援ソングを歌うの??って

 

思っちゃいました。

 

 

 

あとは、118ですね。

 

 

以前の社長のYou Tubeで

 

ソウタくんとコアくんが

 

「118」って言っていたのを覚えていた私。

 

MVを見た瞬間に

 

これのことだったのかと納得。

 

色々なところに伏線張りますね。

 

社長、やるなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートをプレゼントして

 

ラップで返すだなんて

 

イキでかっこいいとしか

 

言いようがない。

 

最初のedhiii boyも凄かったけど

 

(高速ラップ、よく噛まずに言えるなあと

 

心底感心。)

 

最後のコアくんのラスボス感が

 

さすが!!でした。

 

あんなに早口でラップしているのに

 

何を歌っているのか、歌詞を聞き取れるところが

 

ホント凄いですね。

 

活舌が悪い私には尊敬しかない。。。

 

あと、コアくんが着ているコート。

 

普通の人が着ると大阪のおばちゃんにしか見えないですよね?

 

これを着ちゃうところも、さすが!!でした。

 

社長もちゃっかり登場しているし。(笑)

 

(絶対に登場するだろうなと思っていたら

 

やはり。。。でした。(笑))

 

 

 

 

 

 

 

↑ このコアくん、いつもと顔が違うような。。。

 

 

では、そろそろ出かける準備をしないと!

 

お教室のお手伝いの後は

 

自由時間なので、のんびり過ごそうと思います。