★あなたは だんだん よくなっている | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

あなたは

だんだん

よくなっている

image

 

 

あなたは

どんどん

よくなっている

image

 

 

 

こないだの

夜の

1:00頃に食事をして

その30分後から

 

 

どうにも

こうにも

お腹が痛くて

(;ω;)

image

 

 

こないだは

5時間のたうち回ったら

終わったので

5時間の辛抱だっ

image

 

 

と、思ったんだけど

今回はそうも行かず

(;ω;)

image

 

 

この状態がずぅっと

続くような気がして

怖かった(;ω;)

image

 

 

それは

思考が

未来に

行ったから

image

 

 

あたしの思考が

あたしを

怖がらせた

image

 

 

今しかない

のに

image

 

 

今この瞬間

だけが

ある

のに

image

 

 

喉元さえ

過ぎれば

熱さを

忘れちゃう

image

 

 

いま

喉元っ

のどもとっ

image

 

 

けど

ダメだー

(>_<)痛いー

を繰り返しながら

image

 

 

かみさまー

(;ω;)たすけてー

たくさんたくさん言いました

image

 

 

あーーキツかったぁ

(;ω;)あーーとても

よくがんばりました

image

 

 

かみさまー

たすけてくれて

ニコニコありがとう飛び出すハート

image

 

 

あなたも

だんだん

よくなっている

image

 

 

すごいねー

えらかったねー

よくがんばったよね ^ ^

image

 

 

あなたも

どんどん

よくなっている

image

 

 

かみさまー

たすけてくれて

ニコニコ立ち上がるニコニコほんわかニコニコありがとう飛び出すハート

image

 

 

 

 

記憶を探って

確かこれは以前食べたけど
大丈夫だったよねー

というものを
食べちゃったのですけど

すでに 大いにNGだったようで

腸痛と嘔吐と下痢で

上半身は太腿の上に

ピッタリと寝そべって

お尻は暖かい便座に癒されて

 

今回は痛みがとれるまでに

途中途中

トイレから出て

毛布に横になって

10-20分くらい寝て

痛みで目が覚めるを繰り返してたけど

17時間もかかっちゃいました。

痛かったぁー(;ω;)長かったぁー

 

 

そこから

体力とエネルギーの回復に

24時間くらいかかって

 

今日は気温も暖かく

そろおりそろおり

身体が動いたので

 

部屋の中に

風を通して気を入れ換えて

おトイレ掃除と

生汗ダラダラだった洗濯物の山を

洗濯機に任せて片付けて

休み休み

掃除機かけまくって床を拭いて

洗濯物を干して

風に触れ

太陽にあたって癒されました。

 

 

 

お豆腐のお味噌汁も

ちょっとづつ

食べられたよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

天使天使天使

 

ジェニーさんのメルマガは、

まるでラジオを聴いているようです。
中学生のころに、深夜のディスクジョッキーの

おしゃべりを聞いていた頃を思い出します。

 

Eさま

 

天使天使天使

 

 

(*´꒳`*)あうぅーー
それはうれしかぁーーーありがとーーードキドキ

あたしもめっちゃ聞いてたーー

何聞いてた?何聞いてた?いいよねぇー

ラジオあたしも好きだなぁーーラブラブ

 

 

 

今日は
体力戻って来たので

続きをお待たせしている(よね?w)

メルマガ発行しますねー ^ ^

 

 

 

image

ジェニーがお届けするでござるよーー飛び出すハート

 

 

 

**

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また書きますわよーー桜

 

 

 

 


今日も麗しいすてきな春の夜風をーー歩く
 

 

ジェニーより

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

4月開催

おかげさまで満席です
ありがとうございました!

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから

 

 

 

★ご参加のお声 3月開催

リンク先ブログのピンクの部分に
お声を掲載させていただきました

 

 

とも さま
 

★自分が苦しみ作ってたんだー

まちゃか さま
 
 
ご参加ありがとうございました ^ ^

 

 

***

 

 

 

現在、

グループカウンセリング
個別カウンセリング
セミナー や講座など

下記メルマガより ご案内しています。
 

あたし、生き直すことに決めました。

 

 

あなたのお力になります

ぜひご登録くださいねっ ^ ^

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート