★誰かに言われた「足りない」が基準だと あなたは ずっと足りない /今日も元気にいってらっしゃー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

そんなことない

そんなこと

ぜったいない

image

 

 

誰かに言われた

「足りない」が基準だと

あなたは

ずっと足りない

image

 

 

誰かと比べた

「足りない」が基準だと

あなたは

ずっと足りない

image

 

 

そんなことない

そんなこと

ぜったいない

image

 

 

あなたは

ぜったいに

足りなくない

image

 

 

 

 

ずっと「足りない」と

ずっとがんばらないと

いけない

image

 

 

ずっと「足りない」と

ずっとすっと

がんばり続けないと

いけない

image

 

 

ちがうちがう

それは

スタートが

「まちがい」

image

 

 

誰かの基準の

その「足りない」は

もう要らないので

捨てちゃってください

image

 

 

あなたは

ぜったいに

足りなくない

image

 

 

あなたは

あなたのまんまが

満ちているのです

image

 

 

あなたは

あなたのまんまで

満ちているのです

image

 

 

あなたは

あなたのまんまで

充分満ちあふれてる

image

 

 

 

あなたに「足りない」って言ったのはね

あたしみたいに

劣等感の塊のひと

だと思うのですよー

 

 

あたしほんっとに

劣等感だらけだから

すぐ負け惜しみで言ってるから

ほんっとに底意地が悪いすぎる(爆)

 

あなたに「足りない」って言うような

そんなひとには

近づかないほうがいいφ(.. )(爆)(笑)

 

あたしも

あたしに「足りない」って言う

底意地の悪いひとには

あたしのために近づかないφ(.. )(笑)

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日も元気に

いってらっしゃーーいっ歩く歩く歩く

 

 

おりゃっっっ飛び出すハート笑


 

 

ほんわかはうぅーー癒されました
image

また

あなたに会いたい

春でした桜

 

 

 

 

 

**

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また書きますわよーー桜

 

 

 


今日も楽しいすてきな1日を歩く

 

ジェニーより

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから

 

 

★ご参加のお声

(3月開催)

 

初めてのZoom、
初めてのグループカウンセリング参加
でしたので少しドキドキバタバタしながら参加でした、
しかし新しい事が体験出来て嬉しかったです。
 
そして初めてのJennyさんブログ等では
写真拝見させてもらっていましたが、
実際画面で見るJennyさんはとっても綺麗で、優しくて、
温かくてうっとり見とれてしまいました。
そしてホッとできました。
 
今回皆さんの悩みやそれに対してのJennyさんの返事は
全部私にも当てはまり苦しい中で過していた私には
とっても目から鱗がとれそうな気づきをもらった気がします。
今回はお金の問題についての話はなかたのですが!
私はいつもお金がないんです。
実際旦那さん(仕事頑張ってくれています)の給料は低く、
私もパートで頑張ってきました。今は息子も娘も独立しています。
1月まで行っていた福祉のお仕事を精神的に不安定になり今は休職中!
休んでいる間もずっとお金が入ってこないって事で不安で不安で、
毎日過しています。
 
色々な不安がほんとにぐるぐるとしていたなか
メルマガ読ませて頂いて涙溢れ出てきました、
そして今回のグループカウンセリングも
ほんとに私にとってはすくいです、
毎日あるを5個書いています。
 
自分で決めて良かったんだー
自分が苦しみ作ってたんだー
ってすくすくよくわかりました。
とはいえまだまだ不安の中でいます。
次も開催させるなら参加させてもらいたいです。
ありがとうざいました!
 
まちゃか さま

 
まちゃかさまの
このお悩み
カンタンですよー
メルマガでお答えしますねー
 
ご参加ありがとうございました ^ ^

 

***

 

 

初めてジェニーさんが主催してるものに参加しましたが、

とっても優しくて温かい雰囲気で凄く癒されました
また是非参加したいと思います。
ありがとうざいました!
 

とも さま

 

 

ご参加ありがとうございました ^ ^

 

***

 

 

現在、

グループカウンセリング
個別カウンセリング
セミナー や講座など

下記メルマガより ご案内しています。
 

あたし、生き直すことに決めました。

 

 

あなたのお力になります

ぜひご登録くださいねっ ^ ^

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート