★今日も元気に いってらっしゃーーいっ / こないだのお参り | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

こないだ

神社に行って来たとき

大きな大きな風が

ゆらりゆらりと吹いてくれて

image

神さましかいない御社殿の中では

その風に触れて

いろんなものが揺れて動き

鈴の音が響き渡っていました。

 

それは まるで

神さまが

「よぉ来たねぇ〜  ^ ^ 」 と

喜んでくれてるようでした。

 

 

あたしの前にお参りしていたのは

一枚の桜の花びらでした

image

その花びらの

お参りが終わるまで

 

image

順番を待って

お参りして来ました ^ ^

 

 

あたしのあとには

たまたま

誰もいなかったので

ホッとして

慌てず急がず遠慮せず

落ち着いて

あたしのことも

あなたのことも

世界のことも

たくさんお参りして来ました。

 

 

image

わしわしと茂る緑も

 

 

image

風に揺れて舞う桜も

 

 

image

博多の力強い文字も

 

 

image

とても美しかったです

 

 

とっても気持ちいい

春の参拝でした飛び出すハート

 

 

あたし

ここ好きやけんっ ^ ^

 

 

 

 

 

おはようございました!

 

今日も元気に

いってらっしゃーーいっ歩く歩く歩く

 

 

おりゃっっっ飛び出すハート笑

 

 

 

 

深夜便に

なんだか強い違和感だったので

昨日出さなかったメルマガ

ちょっと待っててねっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また書きますわよーー桜

 

 

 


今日も楽しいすてきな1日を歩く

 

ジェニーより