★あなたが あなたのしあわせを感じることを もう許してあげてください | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

あなたは

もうしあわせに

なっていいよ

image

 

 

あなたは

もうしあわせに

気づいていいよ

image

 

 

あなたは

もうしあわせを

感じていいよ

image

 

 

あなたが あなたに

しあわせになること を

もう許してあげてください

image

 

 

あなたが あなたに

しあわせを感じること を

許してあげてください

image
 
 

あなたが あなたに

しあわせに気づくこと を

許してあげてください

image

 

 

 

 

あなたが 

あなたのしあわせに

気づくことを

もう許して

あげてください

image

 

 

 

 

あなたが 

あなたのしあわせを

感じることを

もう許して

あげてください

image

 

 

 

 

今の

あなたのまんまで

しあわせを感じて

いいからね

image

 

 

あなたは

もうしあわせに

なっていいよ

image

 

 

あなたが

あなたの

しあわせに

image

 

 

あなたの

興味と関心と

意識を

向けてあげてね

image

 

 

どうぞ

よろしく ^ ^

image

 

 

 

最後は

ドリカムで ^ ^

 

 

 

 

 

 

***

 


image
BTSのSUGA(シュガ)さんのインスタに

大御所Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)がぁぁぁーー

 

 

SUGAさんうれしかっただろうなぁーーと
こーゆーのを見ると

あたしは

しあわせな気持ちになりまする飛び出すハート

 

 

BTSのSUGA(シュガ)さんのインスタより

お写真お借りしました。

 

 

 

 

2022年4月3日にネバダ州ラスベガスの

MGMグランド・ガーデン・アリーナにて

第64回グラミー賞 授賞式が行われました。

 

 

天使天使天使

 

 

あなたが

しあわせな気持ちになるのは

どんなときですか?凝視w

 
 
 

**

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また書きますわよーー桜

 

 

 


今日も楽しいすてきな1日を歩く

 

ジェニーより

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから

 

 

 

★ご参加のお声

(3月開催)

 

 

グループカウンセリングありがとうざいました。

とても楽しく濃厚な2時間でした。

 

他の人の相談も全部私に当てはまり、とても参考になりました♪

 

殻出るセミナーグループセッションにも参加して

ジェニーさんと直接イッパイ喋ったから

直接相談に当たるとは思って無かったのでビックリしました。

 

『悪意を持って注意している?』のジェニーさんの問いには

ドキッとしました。

『悪を成敗』というか『間違いを正す、遠山の金さん』

みたいな心境で注意してたことに初めて気がついたので。

 

もし私が相談してる時に

Zoomの参加方法についてジェニーさんに注意されたのが私だったら

『やらかした!ジェニーさんに嫌われた!」と感じて

もの凄く落ち込んだと思います。

 

でも、ジェニーさんは私とは違う『前提』である事を知って

本当に驚きました。そんな目線があるのか!と。

 

『清貧』というか『私ばかり良い思いや徳をしてはいけない』

という思い込みを持っていて

グループセッションとカウンセリング両方参加することに

罪悪感を感じていました。

実際に参加したら、グループセッションに参加してた

他の方もカウンセリングに参加していたので

これも思い込みだったのかと…。

 

1日5個今日の『ある』を見つけながら

思い癖を探していこうと思います。

 
くみちゃん さま
 
 
ご参加ありがとうございました ^ ^

 

***

 

 

めっちゃよかったです^ ^
 
自分の話は具体的な行動にできるからやっていこうと思います。
 
他の人のご相談のも、面白いし分かっていることも
言葉がスッと入ってきていつもより深められた感覚です。
 
今日はありがとうざいました。
これからも応援し続けます!
 
ふみちゃん さま
 
 
ご参加ありがとうございました ^ ^

 

***

 

 

 

現在、

グループカウンセリング
個別カウンセリング
セミナー や講座など

下記メルマガより ご案内しています。
 

あたし、生き直すことに決めました。

 

 

あなたのお力になります

ぜひご登録くださいねっ ^ ^

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート