★そのように扱う相手をコントロールしようと もがき苦しみます/ 今日も元気にいってらっしゃーーい | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

それはまるで

春から夏になることに

なんの疑いも

持たないように

image

 

 

とても自然に

やって来ます

image

 

 

あなたが あなたを

「期待ハズレな人」

としていると・・

image

 

 

「期待ハズレな人」に

ふさわしい扱いや

事象が

とても自然に

やって来ます

image

 

 

だから気づかずに

そのように扱う相手を

コントロールしようと

もがき苦しみます

image

 

 

だから気づかずに

そのように起こる事象を

変えようと

あがき苦しみます

image

 

 

んにゃんにゃ

逆なのよ

image

 

 

あなたが あなたを

「期待ハズレな人」

としている こっちを

変えちゃうのよ

image

 

 

たとえば

そうだなぁ〜

image

 

 

居るだけで

すでに

期待

100億超えの人

image

 

 

居るだけで

すでに

期待

ズバ抜けな人

image

 

 

そうすると

あなたの「それ」に

ふさわしい事象が

とても自然にやって来るから ^ ^ ラブラブ

image

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

とても自然に

あなたにやって来ますよ

image

 

 

それはまるで

春から夏になることに

なんの疑いも

持たないように

image

 

 

 

だから相手や事象を

「悪」としたり

コントロールしたり

する必要も

ないのですよ

 

 

ここが伝わってくれる天使天使天使

うれしいなぁ ^ ^

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日も元気に

いってらっしゃーーいっ歩く歩く歩く

 

 

おりゃっっっ飛び出すハート笑


 

 

 

image

夏に移り変わる

とてもすてきな

昨日の夕焼け空でした

 

 

 

 

**

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また書きますわよーー桜

 

 

 


今日も楽しいすてきな1日を歩く

 

ジェニーより

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから

 

 

★ご参加のお声

(3月開催)

 

本日はありがとうございました。
皆さんの悩みが自分自身の悩みで、
ご縁のある人たちが集まったのだなーとびっくりしました。
幼い頃の自分を迎えに行くワークで、
最後にその子を自分の中に取り込んだとき、
心がとても落ち着きました。強くなったというか・・。
インナーチャイルドに会いに行って
抱きしめるというのはやったことがあったのですが、
「自分に取り込む」これが大切だったんだ!と思いました。
なんだか興奮しています。どんどん取り込んでいこうと思います。
素敵な会を開いていただき、ありがとうございました。
今、ジェニーさんにお会いできてよかったです。
 

しーちゃん さま

 

 

ご参加ありがとうございました ^ ^

 

***

 

 

ジェニーさんのカウンセリングを受けることができて今日は最高です!!

 
心屋を知った時から、いつかジェニーさんに会いたいと思ってたいて
今日はその願いが叶ってオンラインではありましたけど
ジェニーさんとお話しもできて幸せな気持ちになりました。
 
願いは叶うのですね。
 
ほんとにほんとにほんとに嬉しいです。
また参加させて頂きたいと思ってます。
 
たくさんたくさんジェニーさんのお話しが聴けて勉強になりました
 
毎日五つのあるを見つける
早速、私もやってみます!!
 
ほんとに参加させて頂きありがとうございました。
 
また機会がありました時にはよろしくおねがいします。
 
アンジー さま

 

 

ご参加ありがとうございました ^ ^

 

***

 

 

 

現在、

グループカウンセリング
個別カウンセリング
セミナー や講座など

下記メルマガより ご案内しています。
 

あたし、生き直すことに決めました。

 

 

あなたのお力になります

ぜひご登録くださいねっ ^ ^

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート