★ああなんだ これがあたしのカンペキだったんだ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

ああなんだ

あたしは

最初から

欠けてなかったんだ

image

 

 

ああなんだ

あたしは

最初から

足りていたんだ

image

 

 

ああなんだ

あたしは

最初から

満たされていたんだ

image

 

 

ああなんだ

親や誰かに言われた

足りないよ

欠けているよ

受け取っていたんだ

image

 

 

ああなんだ

親や誰かに言われた

足りないよ

欠けているよ

信じちゃっていたんだ

image

 

 

ああなんだ

あたしは

これがあたしの

カンペキだったんだ

image

 

 

ああなんだ

あたしに言った

親や誰かが

どんまいだったんだ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)

image

 

 

ああなんだ

あたしは

これでも

満たされていたんだ

image

 

 

ああなんだ

あたしは

これがあたしの

カンペキだったんだ

image

 

 

もう一度

言わせていただこう

φ(.. )(笑)

image

 

 

あたしに

足りないよ

欠けているよ

と言った

親や誰か

\\\\٩( 'ω' )و ////
どんまい(笑)

image

 

 

 


親や誰かの

しつけ、教育、だったり

親や口癖や

親の不機嫌、

 

「早くっ早くっ」 とか

「こんなことも できないの?」 とか

「そんなことも できないの?」 とか

「あなたは ここが できていない」 とか

「これだから あなたは ダメなんだ」 とか

「あなたは おかしい」 とか

「あなたは 問題がある」 とか

 

 

 

 

 

ほんまか?w

 

 

 

 

ほんまに

そうか?w

 

 

 

 

 

それ、

親のあなたの

劣等感じゃないのか?w

 

 

 

 

それ、

親のあなたの

欠乏感じゃないのか?w

 

 

 

 

 

それ、

親のあなたの
八つ当たりじゃないのか?w

 

 

 

 

 

 

子どもだった

あなたは

それを

まるごと

受け取っちゃったかも

ですが

 

 

親のことは

親が考えますのでw

 

 

あなたは

あなたのことに

あなたが

気づけば

いいだけです。

 

 

 

ああなんだ

あたしは

これでも

満たされていたんだな。と。 ^ ^

 

 

それを

あなたが

認めるだけ

なのです。

 

 

めっちゃシンプル飛び出すハート

 

 

だから

いますぐできる天使

誰にでもできる天使

 

やってみそっ ^ ^

 

 

 

***

 

 

 

 

 

今日の博多は

冬に舞い戻ったような寒さでした

 

あなたのところは

どうでしたか?

 

image

こないだの

とっても美しかった夕陽

この建物が映し出してくれて

とっても眩しく見せてくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

お腹というか腸が

じりじり痛んだ日の翌日

めりめり痛んだ昨日

今日は何かが(*_*)ダメだったっぽくて
とうとう(°_°)死んでおりましたw

 

 

メルマガ書けるかな?

ちょっとがんばってみまーーす。

 

0時までに届かなかったら

出せない状態なのだろうと思うので

あ。じぇにーさん(°_°)死んでるなw と
思ってくださると救われますーw

 

 

 

**

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また書きますわよーー桜

 

 

 

 


今日も楽しいすてきな花金をーー歩く
 

 

ジェニーより

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

4月開催

おかげさまで満席です
ありがとうございました!

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから

 

 

 

★ご参加のお声 3月開催

リンク先ブログのピンクの部分に
お声を掲載させていただきました

 

 

とも さま
 

★自分が苦しみ作ってたんだー

まちゃか さま
 
 
ご参加ありがとうございました ^ ^

 

 

***

 

 

 

現在、

グループカウンセリング
個別カウンセリング
セミナー や講座など

下記メルマガより ご案内しています。
 

あたし、生き直すことに決めました。

 

 

あなたのお力になります

ぜひご登録くださいねっ ^ ^

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート