★こんなわたしでも いいじゃない | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

こんなわたし

でもいい

image

 

 

こんなわたしでも

いいじゃない

image

 

 

こんなわたしでも

よくやって

きたじゃない

image

 

 

こんなわたしはダメ

だと信じていたし

そう決まっていたし

そうだと決めていた

image

 

 

だから

こんなわたしはダメ

欲しかったし

集めたかった

image

 

 

・・ある意味

よくできました合格(笑)

image

 

 

いいかげん

気づかんかいっ(笑)

image

 

 

目を

覚ましなされドキドキ

image

 

 

こんなわたしでも

いいじゃない

image

 

 

ここからが

スタート

^ ^

image

 

 

こんなわたしに

もうやさしく

してあげても

いいじゃない

image

 

 

こんなわたしでも

よくやって

きたじゃない

image

 

 

こんなわたしでも

いいじゃない

image

 

 

こんなわたし

でもいい

image

 

 

ここからが

スタート

^ ^

image

 

 

 

 

その他おおぜいの

他人を基準とした物差しで

自分を測り

自分を否定する

 

なんだろ?

これ?

 

なにが

したいんだろうか?

 

 

 

 

はてさて?

 

あたしは

誰を

生きているのだろうか?w

 

 

 

 

**

 

 

 

今日

目の覚めるような色の

ボトムスを履いて

Rakeさんの

100万回の「 I LOVE YOU 」

口づさんで

弾みながら歩いてたら

 

 

それ

あたしです(笑)

 

 

 

 

image

 

 

**

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また書きますわよーー桜

 

 

 

 


今日もすてきな春雨の中をーー歩く
 

 

あうぅーー

また痩せちゃったのよーー

床ずれしそうだわw の

ジェニーより

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

4月開催

おかげさまで満席です
ありがとうございました!

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから

 

 

 

★ご参加のお声 3月開催

リンク先ブログのピンクの部分に
お声を掲載させていただきました

 

 

とも さま
 

★自分が苦しみ作ってたんだー

まちゃか さま
 
 
ご参加ありがとうございました ^ ^

 

 

***

 

 

 

現在、

グループカウンセリング
個別カウンセリング
セミナー や講座など

下記メルマガより ご案内しています。
 

あたし、生き直すことに決めました。

 

 

あなたのお力になります

ぜひご登録くださいねっ ^ ^

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート