★さぁ悪意を持って アイツらに 迷惑をかけてやりましょー 仕返ししてやりましょー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
きょうはグループカウンセリングに参加させていただきまして
ありがとうございます。
◯◯◯◯です。
 
わたしはジェニーさんにお会いするのが初めてでした。
他のみなさんは心屋さんを学ばれていたりジェニーさんをよく
ご存じだったかもしれませんね。
わたしはブログも拝見したことがなかったので
ジェニーさんがとっても有名な方なのはわかってはいたのですが
「どんな方なんだろう」
といった楽しみもありました。
 
みなさまのおはなしを伺いながら、わたしも「あるある~」と
頷いてばかりいました。
そしてどれもこれも起こる事象が全て自分の「期待」通りであることに驚かされたのと同時に、それが真実だとも感じました。
わたしも子供時代を思い返せば我慢ばかりで、そんな小さい自分を顧みることがさっぱりできずにいます。
けれどジェニーさんの話をきいて「わたしも楽になりたい」そう心から思いました。
お客さんが来るとお金も同時に考えていたけれど情熱の方が大事だときづき今はねじれがなくなったこと。
「満席」わたしも大好きな言葉です。
願ったとおりにできていること。
嫌われても原因を探さなくていいこと。
おもくならないようにしなくていいこと(すごくわかりやすかったです)
迷惑をかけるをやること
世界を信じること
どれもこれも心があったかくなる話ばかりでした。
 
みなさまとご一緒できて本当にありがとうございました。
午後、自分がときめくために炭火焼き鳥を3本買って一人で車で食べました。

おいしかったです。

 
本日はありがとうございました。
 
 
うだちゃんさん
 
 
 
***
 
 
 
 
焼き鳥ww
 
なんかいいわーー
 
 

ジェニーの

ZOOMグループカウンセリング

ご参加ありがとうございました。

 

 

ねぇーー

心があったかくなるお話

ばっかしやったねぇー ^ ^

 

 

受け取ってくださって

感じてくれて

 

感じたことを送ってくださって

ありがとーー

 

 

 


どれもこれも起こる事象が全て
自分の「期待」通りである
 
ねっ 
 
 
おもしろいでしょっ
このカラクリ
 
ご相談くださった方々のおかげで
この説明が
とても具体的で
わかりやすく届いて
うれしかったなぁー
よかったなぁー
 
 
 
 
あとーー
これグループカウンセリング中にも
お話したけど
 
 
 
あたしがお伝えしている
「 迷惑をかける 」というのは
 
 
さぁ悪意を持って
アイツらに
迷惑をかけてやりましょー
仕返ししてやりましょー
 
じゃない ってことね
 
 
 
 
それだと
ずっと闘いの中で生きちゃう
 
 
それだと
ずっと仕返しの中で生きちゃう
 
 
自分の周りのやさしさに
気づけないまま
生きてしまう
 
 
そんな虚しい生き方は
さみしいし
何より温かみを感じられない
自分も誰も信じられない
寒くて冷たくて孤独な世界
 
 
 
あなたの居る世界は
もっと暖かいよ
もっと温かいよ
 
 
 
 
 
昨日書いた
うちの妹の
 
 
 
おねーちゃんに
迷惑をかけるかも 
だけど
 
声も心も身体も
ガタガタ震えるほど怖い
けど
 
頼んでみる
 
 
 
というのも
ひとつの
迷惑をかける
やもんね。
 
 
 
そして
それを受けた相手(のあたし)が
 
それを
どう受け取ろうが
 
それは
相手の反応
相手の判断
相手の課題
相手のもの
 
 
それは
あなたのものではないから
 
そこには
口出しも手出しも
できないし
しなくていい
 
 
 
自分を
信じてていい
 
 
相手も
信じてていい
 
 
 
 
 
そして
昨日の
とてもわかりやすい事例を
お話ししてくださった
 
 
自分の
したいこと やりたいこと を
殺さず 抑え込まず
遠慮も ガマンも やせ我慢 もしないで
 
お隣さんに
見張られようが怒られようが
お隣さんの
ご機嫌を伺わず顔色を見ず
 
満ち溢れるまま のびのび生きる
バルちゃんのお隣さんねw
 
 
 
 
 
 
へ?そうなの?
あたし有名なの??
あらー 気づかんやったー
ありがとー それはうれしーー ^ ^
 
あたしが有名になったら
しんどいが終わるひとが
どんどん増えるからー
あーーーそれはうれしーー
あたしは まだまだ有名になりたいーー
 
 
 
 
 
あたし
いま楽ちんやからね
 
あなたのしんどいも
あたしみたいに
終わっていくよ
 
 
 
 
あなたの居る世界は
もっと暖かいよ
もっと温かいよ
 
 
伝えたくて ^ ^
 
 
 
 
 
 
 

ジェニーの

ZOOMグループカウンセリング

ご参加ありがとうございましたー

 

 

 

 

また書きますねぇーードキドキ

 

 

 

 

ジェニーより。

 
 

 

■お知らせ■

 

ジェニーの参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

★4月の予定日

4月11日(日)11:00ー13:00

ZOOMにて開催します。

 

おかげさまで満席です

ありがとうございました!

 

 

 

★ご参加者さんのお声

 

★今週は仕事で、不思議と いつもほど緊張しないでいられたのが じんわり嬉しかったんです。

 

 

★どこまでも自分が自分を攻め続けるこの世界から抜け出したくて、抜け出せなくて…

 

 

★それもこれも、自分の中の「怖かった」が出たくて仕方なかったんだろうな。

 

 

★わたしの 何が 足りなかったんだろう・・ わたしには 何が 欠けているんだろう・・

 

 

★心のことを学び、でも腑に落ちないこともたくさんで、わからないまま痛いことたくさんして、失敗だっ

 

 

 

 

 

 

★次回の開催予定

4月27日(火)11:00ー13:00

ZOOMにて開催します。

 

■ご参加の方は抽選となります。
こちらより抽選結果を

数日後にお送りいたしますので
少しお待ちください。

 

 

 

ご参加のご応募

★お申し込みは こちらから>>>

 

おかげさまで満席です

ありがとうございました!

 

 

 

★次回の開催予定が

決まりましたら

またこのブログで

お知らせいたしますね。

 

 

もうすこしお待ちくださいね。

 

 

 

***

 

 

 

★個別カウンセリング ご予約可能日