★心のことを学び、でも腑に落ちないこともたくさんで、わからないまま痛いことたくさんして、失敗だっ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

ちかさん

こんばんは。
今日ジェニーさんのグループカウンセリングに参加させていただきました なほです。

連絡からセッティングまでありがとうございました。

感想とお礼を伝えたく、メールさせていただきました。

 

 

 

 

ドキドキしながら参加しましたが、ほんとに参加してよかったです!

そして、勇気を出して相談もさせていただいてよかったです。

勇気を出したことで、自分が喜びますね!
ジェニーさんとお話しができたこと、本当にうれしかっです。今日はジェニーさんとお話したいという願いを叶えてあげた自分にハナマルをつけてます。

 

 


心のことを学び、でも腑に落ちないこともたくさんで、わからないまま痛いことたくさんして、失敗だったかなと自分を責めることもありました。変わらない自分をいつまでも責めたり。

 

 

 

でも、変わるときがいちばん痛いという言葉に救われました。そして、自分を責めなくてよい。
 

 

 

とにかく自分ですね。
人にエネルギーを渡さない。
人を見張ることほどエネルギーの無駄使いはないですね(^^;

 

 


エネルギーは自分のために、好きなことのために使うことに集中。

 

 


たくさん流れ弾にもあたり、参加者のみなさんが鏡になっていただき、たくさんの気づきがありました。

 

 


自分の人生に責任を持つ。
絶対私は今日から変わると腹をくくる。

 

 


たくさんの大切なことを、ありがとうございました。

 

 

 

 

なほ さん

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こんばんは✨

 
ちかさん、ジェニーさん、今日はありがとうございました。
 
 
 
私は発言はしませんでしたが、参加された方々のお悩みを聞いて私自身にも当てはまるな〜って思う部分があったりしながら聞かせて頂きました。
 
 
私自身、今回のカウンセリングに参加するにあたって夫には「私はZOOMでカウンセリングに参加するけど画面に映らなければ大丈夫だから普通にしてて大丈夫だよ」って伝えてました。でもその後何か違うなって思ってて。カウンセリング前日の夜に「ごめん、やっぱり明日の2時間ちゃんと集中したいからその時間だけ家から出てもらえないかな」って伝えられました。嫌な思いさせちゃうかなってドキドキした。。でもこれが言えたことが私には大きかったです。夫も「全然オッケーだよ」って言って出てくれました^_^
 
 
 
あと、ジェニーさんが力強く「大丈夫だから」って言ってくれた言葉が色んなことの背中を押してもらえてとても嬉しかったです。
腹くくって自分の人生は自分で責任とります!!
ありがとうございました♥
 
 
 
 
あやや さん
 
 
 
 
***
 
 
 
 
4/11
ジェニーのグループカウンセリング
ご参加ありがとうございました。
 
 
 
あややさん
>嫌な思いさせちゃうかなってドキドキした。。でもこれが言えたことが私には大きかったです。
 
 
 
あーーすごいすごいっ
 
 
これ つい
自分さえガマンすれば に
すり替えちゃうところを
 
 
あややさんが
自分で勇気出して
旦那さんに伝えられたんやねぇ
よかったねぇ
 
 
そうして
旦那さんのやさしさも
受け取れたよねぇ
 
 
すごいなぁ
よかったなぁ ^ ^
 
 
 
 
 
 
なほさんも
この方も
まためちゃんこかわいい方でーー
 
 
 
あなた「ある」からねぇーーー ^ ^
 
 
「ある」見とかなよーーー
 
 
 
 
 
 
ご相談とか
お悩みとかご質問とかを
聴いていたら
ああーー
もうかわいくてたまらんなぁー
 
 
 
ほんわか微笑んでしまうのが
最近のあたしなのですー
ご参加のみなさま
どうぞお許しをーー
 
 
 
 
あなたも 
もうすぐ 
そう なるぞっw
 
 
 
 
 
「 可哀想な ちっちゃいあたし 」
「 可哀想な人を作りたい あたし 」
「 あたしが役立つために
あたしが 活躍するために
可哀想な人であってほしい あたし 」
 
 
 
終わったんだろうなぁー(遠い目w)
 
 
 
 
 
 
なほさん の


>心のことを学び、でも腑に落ちないこともたくさんで、わからないまま痛いことたくさんして、失敗だったかなと自分を責めることもありました。変わらない自分をいつまでも責めたり。
 

 
 
って 
 
 
あたしもやったんやけど
こういう方
ほんと多いよねー
 
 
 
 
あーーあたし
こういう方々に届けたいなぁー
 
 
 
 
しんど過ぎる大丈夫じゃないあたしが
どうやって
いまの おもろいあたしに
変わっていったのか をー
 
 
 
 
 
まぁ 
全世界に向けて
全宇宙に向けてw
このブログに
ひとつ残らず
隅から隅まで
開けっぱなしで
すべて書いてるけどーーw
 
 
 
 
 
会いにきてくださると
それが直接的にでも
流れ弾でのドデカい間接的にでも
受け取ってもらえて
伝わるので
うれしいですーー ^ ^
 
 
 
 
そうして
あの日は
これまた
ぜんぶが ぜんぶ
話したからーー
 
 
 
どこを切っても
ぜんぶが ぜんぶ
しんどすぎた あたしが
いまの あたしに
変わっていったやつーー
 
 
 
捨てるとこない
鯛みたいな回 でしたーー
 
 
 
毎回そうなんですけどねーーw
 
 
 
 
 
そうして
あの日は
なぜかわからないけれどの
ご質問の順番もありがたくて
 
 
そうして
ふいに
圧し殺していた感じるが
ピスタチオの殻が中から割れるように
飛び出してくれて
溢れ出してくれて
その叫びが
 
 
ご参加の方々の
いつかの
心が引きちぎられて
心の奥底に閉じ込めていた感じるに
響き渡り
沁み渡り
 
 
あちらこちらで
ピスタチオの殻が
中から割れてくれて
感じるがひらいてくれて
 
 
 
ちっちゃい自分が自分で封印していた
その痛さを
その怖さを
その心細さを
 
 
 
自分の心と身体で
また感じて味わって
たくさん泣いて
 
 
なぜだかわからないけれど
次々溢れて来るような涙も
一緒にたくさん流れて
 
 
それを自分で受け取って
自分で寄り添って
自分を癒してくれた方々が
いてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
怖くないけんねぇ
 
 
 
 
 
もう
大丈夫やからねぇ ^ ^ ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェニーのグループカウンセリング
あなたが 
自分のために 来てくれて
とってもありがとーーでしたっ 
 
 
 

 
 
 

また書きまーーすっドキドキ

 

 

 

ジェニーより。

 

 

 

   
★起業支援グループコンサルティング  
4ヶ月コース ZOOM開催

ベル◆詳しい内容と日程は こちら>>>



 

2021

ベル起業支援グループコンサルティング
4ヶ月コース ZOOM開催

あと3名

★お申し込みは こちらから>>>



 

ベル起業支援グループコンサルティング

4ヶ月コース ZOOM開催

★再受講生クラス

あと3名

★お申し込みは こちらから>>>


爆  笑お待ちしてまーーーーーすっキラキラ

 

 

虹虹虹虹虹 虹虹虹虹虹 虹虹虹虹虹

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーの参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

★4月の予定日

4月11日(日)11:00ー13:00

ZOOMにて開催します。

 

■ご参加の方は抽選となります。
こちらより抽選結果を

数日後にお送りいたしますので
少しお待ちください。

 

 

 

おかげさまで満席です

ありがとうございました!

 

 

★次回の開催予定

決まり次第

こちらでお知らせいたしますね。

もうすこしお待ちくださいね。

 

 

***

 

 

 

★個別カウンセリング ご予約可能日