★わたしの 何が 足りなかったんだろう・・ わたしには 何が 欠けているんだろう・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

わたしの

何が 足りなかったんだろう

 

 

わたしの

何が いけなかったんだろう

 

 

わたしには

何が 欠けているんだろう

 

 

 

 

 

あなたの頭の中は

いま こう なっていませんか?

 

 

 

 

 

 

ちょっと 

おもしろいことに気づいたので

書いてみますね。

 

 

 

 

 

 

たとえば

あたしは3月から

ジェニーの参加費無料の

ZOOMグループカウンセリングを

はじめました。

 

 

 

 

そして

ありがたいことに

ご参加の方々から

たくさんのご感想が届いています。

 

 

ブログ掲載OKの方々からも

ブログ掲載NGの方々からも

ご自身が感じたことが

たくさん届いています。

 

 

 

 

 

あたしは

送ってくださった

すべてのご感想を

読ませていただいています。

 

 

 

 

そしてね、

ブログ掲載NGの方

以外は

 

 

あたしの このブログに

掲載させてもらうことも

あります。

 

 

 

 

 

 

けどね、

 

 

これってね、

あたしのブログなんです。

 

 

 

 

なのでね、

 

 

 

 

あたしの「ふと」

あたしの「たまたま」

あたしの「あ。」

あたしの「なんとなく」

あたしの「感じた」

あたしの「気持ち」

あたしの「なぜかわからないけれど」

あたしの「なんかしらんけど」

 

 

 

で 

掲載しているんです。

 

 

 

 

 

 

 

けども

 

自分の感想が載らない あなた、 

 

 

自分の感想を

「載せてもらえない」と

「思った」 あなた は

 

 

 

 

 

 

わたしの

何が 足りなかったんだろう・・

 

 

 

わたしの

何が いけなかったんだろう・・

 

 

 

わたしには

何が 欠けていたんだろう・・

 

 

 

 

 

あなたの頭の中は

いま そう なっていませんか?

 

 

 

 

 

 

ちょっとーーー

 

 

 

これが

トラップよーーーーーーーーーー

 

 

 

これが

罠なのよーーーーーーーーーー

 
 
 

 

これが

「わたしは 足りない」の

 

 

 

自分が自分に仕掛ける

罠なのよーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

これ、

なんで気づいたかというと

あたしが

あたしに仕掛ける罠

だからよーーーーーw

 

 

ああーーまた恥かくじゃないかっw

 
 
 
 
 

 

そうして

「足りない自分」を 変えるために

 

足すこと に 走る

探すこと に 走る

努力 を 続ける

感謝 感謝 言うw

 

 

 

 

ちゃうぞーーーーー

止まれーーーーー

 

 

普通 とか

世間一般 の しあわせ

コマーシャル

誰かの言葉

 

に 騙されちゃってるよーーーw

 

 

 

 

あなたは

それで

「よか」なんやからーー

「ある」んやからーーーーー

 

 

自分の

「ある」見らんかーーーーーいっ

 

 


 

 

 

たとえば

今回から

グループカウンセリングは

抽選となりました。

 

 

 

そうすれば

今回 当選する方もいれば

今回 お見送りの方も

いらっしゃるわけです。

 

 

 

そしたら

今回 お見送りの方は

頭の中で こう 思いませんでしたか?

 

 

 

 

わたしの

何が 足りなかったんだろう

 

わたしの

何が いけなかったんだろう

 

わたしには

何が 欠けていたんだろう

 

 

 

 

 

そうやって

自分には「足りない」ものを

なにがなんでも 探し出す。

 

 

そうやって

自分の「いけない」もの

自分の「ダメ」なもの を

なにがなんでも 探し出す。

 

 

そうやって

自分には「欠けてる」ものを

なにがなんでも 探し出す。

 

 

 

 

 

ああ そうだ

わたしには

「 ◯◯ が 足りない」

「 ◯◯ が 欠けてる」

「 ◯◯ が いけない」

「 ◯◯ が ダメだ」

 

 

 

 

愛情

魅力

才能

感謝

丁寧さ

詳しさ

細やかさ

やさしさ

大胆さ

苦労さ

不幸さ

可哀想さ

不運

 

くじ運(笑)

 

あと

ジェニーさんをいかに好きかの

アピール力(笑)

 

 

 

 

ちょっとーーー

 

これーーーーー

ちゃうからねーーーーーwww

 

 

 

 

 

 

 

主催している あたしの

「ふと」

「たまたま」

「あ。」

「なんとなく」

「感じた」

「気持ち」

「なぜか わからないけれど」

「なんか しらんけど」

 

 

 

 

 

やからねーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

あたしのブログの

出番待ちの記事たちも

もしかしたら

こう 思っているかもしれません。

 

 

 

 

わたしの

何が 足りないんだろう

 

 

わたしの

何が いけないんだろう

 

 

わたしには

何が 欠けているんだろう

 
 
 
 
 

ちょっとーーー

 

それーーーーー

ちゃうからねーーーーーwww

 
 
 
 
 
これ よく読んどきなさいよー ^ ^
 
 
 
 
そして こちらも
 
 

本当は「ある」のに 「ない」という幻想にとらわれてしまっているから

 

 

 
 

また書きまーーすっドキドキ

 

 

 

 

ジェニーより。

 

 

 

   
★起業支援グループコンサルティング  
4ヶ月コース ZOOM開催

ベル◆詳しい内容と日程は こちら>>>



 

2021

ベル起業支援グループコンサルティング
4ヶ月コース ZOOM開催

あと3名

★お申し込みは こちらから>>>



 

ベル起業支援グループコンサルティング

4ヶ月コース ZOOM開催

★再受講生クラス

あと3名

★お申し込みは こちらから>>>


爆  笑お待ちしてまーーーーーすっキラキラ

 

 

虹虹虹虹虹 虹虹虹虹虹 虹虹虹虹虹

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーの参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

★4月の予定日

4月11日(日)11:00ー13:00

ZOOMにて開催します。

 

■ご参加の方は抽選となります。
こちらより抽選結果を

数日後にお送りいたしますので
少しお待ちください。

 

 

 

おかげさまで満席です

ありがとうございました!

 

 

★次回の開催予定

決まり次第

こちらでお知らせいたしますね。

もうすこしお待ちくださいね。

 

 

***

 

 

 

★個別カウンセリング ご予約可能日