★心屋仁之助さんが福岡にやってくる!!12月24日(祝)トーク&ライブ 開演15:00ですよー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

今朝の このブログを

リブログくださった方々、

シェアくださった方々へ

 

おかげさまで

ぞくぞくとお申し込みをいただいているそうです!

ほんとにありがとうございます!

 

引き続き

どうぞよろしく

(^.^)おねがいしますーー

 

 

 

 

***

 

 

 

便秘の時って

 

頭の中

うんちでいっぱいに

なりますよね?

 

 

おっと、

うんちじゃないな(笑)

うんちのこと、で、

頭がいっぱいに

なるでしょ?

 

 

 

んで、

病気になると

病気のことで

頭がいっぱいに

なる。

 

 

病気のことで

頭がいっぱいになって

かえって

どんどん病人になっていっちゃう。。

なんだか

そんな気がします。

 

 

 

だから

もし あなたに

 

いつか食べようとか

いつか会いに行こうとか

いつか見に行こうとか

いつか聴きに行こうとか

いつか遊びに行こうとか

いつか出かけようとか

 

そう思ってる人や 

食べ物や場所があるのだとしたら

 

いつかじゃなくって

動ける 今のうちに 

行っといたほうが

いいよーー

 

 

あたしは

思いました。

 

 

おはようございます

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 image

 

 

 

 

 

 

ふと、、

 

 

 

 

 

数日後は

兄の命日なんです。

 

 

 

 

 

もう丸9年になります。

早いなぁ。。

 

 

お兄ちゃん

あたしより年上だったのに

もうずいぶん追い越しちゃったわよ(笑)

 

 

うちのお兄ちゃんは

とても厳しい人で

気が長い方じゃなくて

衝突も多くて

論破が特技のような人で

いつも怒っていたような印象です。

 

 

そして

あたしみたいに

兄も 心が

どこか しんどかったみたいで

心の話サークルというかな?

心の話ができるコミュニティーみたいなものを

大人になって

探してたり

学んでたり

したようです。

 

 

うちのお兄ちゃんも

心屋見つけてくれたら

よかったのになぁーー。。

 

 

そしたら

あたしみたいに

お兄ちゃんも

なんか知らんけどーーって言いながら

心のしんどいのが

終わることができたかも

なのになぁーー。。

 

 

 

お兄ちゃんにも

心屋と

心屋の考え方

教えてあげたかったなぁーー。。

 

 

 

今だったら

ぢんのすけさんの本も

こんなに 出てるしね、

 

(*^^*)心屋

(*^^*)心屋

(*^^*)心屋

 

 

新刊もこんなに

出てるしーー

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

がんばらない成長論 『がんばらない成長論』が文庫本に!先行発売は9/19から全国のコンビニで。インターネットでの購入は年末頃から開始します。

学研プラス
 

「絶対に折れない自信」を手に入れるために。

強がらない。 強がらない。

角川新書
 

親孝行はしなくていい!?

お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか? お母さん、年末、実家に帰らなければダメですか?−−もっとラクに! もっと自由に! ...

廣済堂出版
 

あなたの人生にきっと奇跡が起こる。

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 心屋仁之助が贈る〝言葉の処方箋〟。

だいわ文庫
 

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ

「つらいから、会社やめます」が 言えないあなたへ 「イヤです、ムリです、できません」を言えるようになるために

宝島社
 

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ

 

 

海外向け書籍も こーーーんなに 出てるしね、

 

{7AB508BF-98CA-4E75-9C27-694D73F1FC48}
 
{898B8794-B988-42F4-B33E-949CC3ECDE24}

 

 

CDアルバムも

4枚も出ていますーー

 

 

そして

 

心屋塾のボランティア活動で

全国や海外や、ここ九州でも

お気持ち制にて 開催中している


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング九州チーム

 

 

 

 

9年前は

まだ

こんなに広まっていなかったからか、

残念ながら

うちのお兄ちゃんは

心屋を見つけられなかったようです。

 

 

 

けど

あたしは見つけられました。

 

 

あたしって

すごいなぁー

先見の明があるな(自慢 笑)

 

 

 

 

 

 

 

このブログを

見つけてくれて

読んでくれてる あなたへ

 

 

いつか行こう

いつか聴きに行こう

いつか会いに行こうと

思ってるひと

 

どうぞ

会いに来てください。

 

 

 

累計書籍440万部突破の

心屋仁之助さんが

フルバンドを引き連れて

福岡Zeppに ライブに やってきますーー

 

 

あたしみたいに

うちのお兄ちゃんみたいに

心がしんどい方

心が軽くなりたい方

心が閉じこもっちゃってる方

ひとりぼっちで苦しんでいる方

もう笑いたい方

ただ笑いたい方

ライブを楽しみたい方

ぢんのすけさんの歌を聴きたい方

自分の好きなことして生きたい方

 

そんな

ぢんのすけさんを探してある方々に

見つけてほしいから

出会ってほしいから

 

ぢんのすけさんの年末年始

アマノイワトライブのチケットを

ジェニジェニ企画として

たくさんご準備させていただきました!

 

 

おかげさまで

福岡・大阪・東京の3会場 合わせて

現在 167枚も 販売させていただきましたーー!

ほんとにありがとうございます!!

 

ぢんのすけさんの年末年始ライブ

一緒に楽しもうねぇーー!!

 

 

そして

ジェニジェニ企画ライブチケット

まだお席ありますーー!

 

まだ間に合いますので

どうぞいらしてくださいっ

 

あなたのお席 ご準備して

お待ちしていますっ

 

 

 

 

 

このお知らせが

どうぞ たくさんの方々へ

届きますように

 

シェアしていただけると

めっちゃ(^.^)うれしいですーーー♡

 

 

どうぞよろしくお願いしますーーー

 

 

 

 

 

★12月24日(祝) お昼間

福岡 Zepp Fukuoka

ぢんのすけさんと 

客席で楽しんでる あたしにも

ぜひ(^.^)会いにきてくださーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
 
追記情報ですーー

★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka

あなたのお席
まだ 間に合いますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
◆福岡プレミアムシート 残り5席
◆福岡一般指定席 残り1席 完売しました!
 
※本日(12月23日)お申し込みの チケットは
当日、会場受付 ジェニジェニ窓口にて
お渡しとなります。
 
 
***
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
福岡Zepp終了後
あたしがクリぼっちなので(笑)
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
 
 

 

 

***

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪・東京 ともに

完売いたしました!

ありがとうございました!

 

 

大阪Zeppライブ

東京Zeppライブ 

チケットお探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

開場 17:45/ 開演18:30

 

 

お待ちしてまーーーすっ

 

 

***

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡