★どんな自分であっても まるごと許してあげること。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

◆自分の人生を 誰かのせいにし続けるのを やめる。自分の人生を自分で責任持つ。って腹をくくったら

 

 

はじめまして

何か事があるたびにこのブログにたどり着きます。

もういい年(あと数年で還暦)なのに。

まだ腹がくくれていないのですね。

それとも歳で、くくった所がゆるんでたるんできたのでしょうか?ナンテネ!

ジェニーさんいつも有難うございます。

 

 

skmrさん

 

 

 

***

 

 

 

こちらこそーー

いっつもありがとーー

 

 

>何か事があるたびにこのブログにたどり着きます。

 

 

あらー それは うれしかぁーーー

ありがとうございますーー

 

 

今 あらためて

このブログ記事読んでみたけど

なんか

ただごとじゃない感じよね(笑)

 

 

 

もう よかよー

 

 

自分の人生

他人のせいに

しとこー しとこー(笑)

 

あたしも

いまだに

そんなとこあるけん(爆)

 

よかよー

それで(笑)

 

 

 


こちらの文章 言葉がやさしかったよーー

あーーほんとそうだなぁ。。と思ったので

ちょっと 読んでみてねーー

”◆被害者のフリをした加害者~私が私と仲良くするために~”

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

そんなに自分を責めないで

 

あなた以外に

あなたを責める人は

ほんとは

いないのだから

悪いヤツで行こう

ゲスいヤツで行こうーー

 

だってダメだもんっ

これもわたしだもんっ

 

 

 

あ。これ

ぢんのすけさんの歌やね(笑)

 

 

 

 

 

自分を責めることを

いちばんに やめること。

 

 

 

 

そんな自分も

こんな自分も

ひどい自分も

許せない自分も

どうしよーーーもない自分も

 

どんな自分であっても

まるごと許してあげること。

 

 

 

いいとよ

いいとよ

どんな自分であっても

 

大丈夫

大丈夫

 

あたしも

こんなに

どうしよーーーーーーーーもないけど

大丈夫やったもんっ(笑)

 

 

 

 

 

最近の あたしはね

ぢんのすけさんのライブとか

あたしのクリスマスパーティーとか

 

楽しいことばっかり考えてるから

自分を責めるヒマがないとよーー(笑)

 

 

image

最近の1番のお気に入り(笑)

あたしのアタマの触角 見える?(笑)

 

 

 

自分が

好きなことしてねー

 

自分が

楽しいことしてねー

 

 

 

 

自分の人生の中で

今日が

1番

若い日やからーー

 

 

 

ぢんのすけさんのライブ来てーーーーー(笑)

 

めっちゃ楽しいからぁぁーーーーー

 

 

 

 

★12月24日(祝) お昼間

福岡 Zepp Fukuoka

ぢんのすけさんと 

客席で楽しんでる あたしにも

ぜひ(^.^)会いにきてくださーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
まだ 間に合いますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
◆プレミアムシート・一般指定席 から 選べます。
 
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
福岡Zepp終了後
あたしがクリぼっちなので(笑)
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
 

 

 

***

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪・東京 ともに

チケット 完売いたしました!

ありがとうございました!

 

 

大阪Zeppライブ

東京Zeppライブ 

チケットお探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

開場 17:45/ 開演18:30

 

 

お待ちしてまーーーすっ

 

 

***

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡