★人見知りで そーゆーの苦手っていうか | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

でもさ
私もだけどさ
 
 
心屋の方々と 
わいわいできない人もいるじゃない?
 
 
人見知りで
そーゆーの苦手っていうか
 
 
 
 
そしたらさ
一般発売の方で
チケット買ったらいいとよ
 
 
 
仁之助さんの歌は
どこで聴いても
心に響くから
 
大丈夫
 
 
 
 
必要な あなたに
届きますように…

””★心屋仁之助さんが福岡にやってくる!!12月24日(祝)トーク&ライブ 開演15:00です

 
 
 
はるちーーーーーんっ
リブログありがとーーーーー
 
ちなみに
あたしも
めっちゃ人見知りですっ(笑)
 
 
えーーーそっち行かないでーー(心の声 笑)
うんうん そちらも大歓迎ですよーー
(^.^)ぜひぜひーー来てねーーーーー♡
 
 
 
***
 
 
 
心屋仁之助さんの武道館ライブも
悩んで悩んで
当日券で滑り込みで入りました
 
やっぱり、会いたかったから

 

当日券エリアの席には
ぼっち参加が男女問わず、沢山〜いました
 
大人しく聞く人
席を立って広いところで踊る人
色々でした
体調が悪い時は外に出て休んでもいいんです
ライブではきっとこうあるべきが沢山ある私からみたら
ホッとしたのを覚えています
 
image
ライブは
座って聴くだけで
メッセージがどんどん体に入ってくる
心に落とせる
 
温泉に入った後のような感じ〜
って、帰りの道で前にいた女子が話してました
 
まさにそんな感じ!
あったかくて
心が軽くなるんです
大丈夫だよ
 
はっ!!
ジェニジェニ企画でのチケットは大阪と東京は完売!
気づかなかった!
福岡はまだある!
いそげーーーっ!!
 
お申し込みは→こちら
 
会いたい人に会うのは、
自分を大切にすることのひとつ

 
 
あすかーーーーー
(^.^)リブログありがとーーーーー
 
あすかが
悩みみ悩んでたの
伝わったぁーーー
 
 
 
 
***
 
 
なんか年の瀬で
バタバタしてますーー
けど
あいかわらずのろい(笑)
 
こんにちは
心屋(こころや)ジェニーです。
 
 
 
昨日の記事を
たくさんの方々が
シェア・リブログ
してくださいましたーー
とってもうれしかったですーーー
ありがとうございましたーー
 
 

そしてそして

なんとラッキーなことにーー(笑)

ジェニジェニ企画ライブチケット

まだお席ありますーー!

 

 

悩みに悩んでいる方ーーーーー

早く売り切れちゃえばいいのにーーと

思ってるんでしょ?(笑)

あたしもですっ(笑)

 

ぼっちの方に

たくさんお申し込みいただいていますよーー

 

まだ間に合いますので

どうぞいらしてくださいっ

 

 

あなたのお席 ご準備して

お待ちしていますっ

 

 

 

◆シェア・リブログ

大歓迎ですっ

ありがとうございますっ

 

 

 

★12月24日(祝) お昼間

福岡 Zepp Fukuoka

ぢんのすけさんに

ぜひ(^.^)会いにきてくださーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
あなたのお席
まだ 間に合いますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
◆プレミアムシート・一般指定席 から 選べます。
 
※本日(12月21日)お申し込みの チケットは
当日、会場受付 ジェニジェニ窓口にて
お渡しとなります。
 
 
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
 
 
福岡Zepp終了後
あたしがクリぼっちなので(笑)
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
★動けなかった2018年の締めくくり 今年のクリスマスパーティー


アフター アマノイワトライブ
「心屋ジェニーとChristmasナイト」
Joy to the world!Joyful for my world!
★詳細内容とお申し込みフォームは  こちら  です。

 

 

 

 

***

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪・東京 ともに

完売いたしました!

ありがとうございました!

 

 

大阪Zeppライブ

東京Zeppライブ 

チケットお探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

開場 17:45/ 開演18:30

 

 

お待ちしてまーーーすっ

 

 

***

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡