★動けなかった2018年の締めくくり 今年のクリスマスパーティー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

バタバタしてて

なかなかブログまでたどり着けなかったーー

 

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

さてさて

情報解禁になりましたドキドキ

 

なんとーー

“レジェンド・オブ・DJ” の この方が
来てくれることになりましたーー!

image

声フェチにはたまりません(笑)

楽しみすぎる〜〜ラブラブ

 

 

詳しくは こちらをーーー

”たぶんまっすぐ帰りたくないと思いますよ”

 

 

来てくれるTOMYさんと
ご縁を繋いでくださった方々
もうめっちゃうれしーーーーー
ありがとうございますーー

 

 

あたしは

変身願望というよりは

音楽が好きなので

 

ハロウィンより

ディスコとかクラブとかのほうが

好きなのです。

 

 

福岡でいうと

中洲の

Cat's(キャッツ)

シニフェ

ムジカディウム

スーパースタジオ

カルチャラタン

 

天神親不孝通りの

マリアクラブ

ナインハーフ

パシャクラブ

ラジオシティ

ソウルトレイン

 

 

書き出すと

なんか

行ってたんだなぁー(笑)

時代ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

ハロウィンは

どちらかといえば

ニガテなほうだと

思うなぁーー

 

 

 

・・・あ。

 

(*^^*)

まぁ 過去に

ティンカーベルだったりもしましたが(笑)

 

いや、これは

着てくださーーいって言われて

しかも子供用のS(笑)

 

いやそれならそれって早く言ってよー(笑)

あちこち

はみ出てるものが

はみ出てたら

可愛くないからw

早めに処理とかしとかなきゃじゃんーー

とクオリティーを追求したいと言いつつ

まぁ すぐ着たんですけど(笑)

 

 

 

 

今回のクリスマスパーティーは

ドレスコードは

特にないですよー

 

ぢんのすけさんライブの後なので

TシャツにデニムでもOKですしー

可愛いワンピにハイヒールでもOKですよー

 

 

 

★お洋服 (ドレスコード )
自分が着たい洋服・自分がしたい格好
 
ドレスでもジーンズでもOKですー
自分が着たい洋服・自分がしたい格好で来てねー
ロッカーがあるので
お洋服を入れておけるから
ライブ後のお着替えもOKですよー
 
これだと浮くかなぁとか
考えちゃうと思うけど
浮いていいからー(笑)
他人 気にしてもいいし
気にせんでもいいからー(笑)
 
あなたの人生 あなたが主役
自分が着たい洋服・自分がしたい格好で来てねー
 

 

 

楽しいミラクルやら
トキメキやらシンクロやら
もうなんか
頭の中
楽しいことばっかしですーー(笑)

 

 

“レジェンド・オブ・DJ”のTOMYさんが

音楽と声で

箱を湧かしてくれるのでーーー

 

この会場の中で

ただ座って

音楽聴いてるだけで

いいですよーー

 

 

image

心屋ジェニーとクリスマスパーティーの

スタッフは

うちの起業支援チーム の こちらのメンツ

いますのでーー

 

気兼ねなく

なんでも話しかけてくださいねーー

 

 

 

動けなかった あたしの

2018年の締めくくり

今年のクリスマスパーティー
あたしは

(^.^)騒ぐぞーーーーーーーーーーーー♡

 

 

 

★12月24日(祝) お昼間

福岡 Zepp Fukuoka

ぢんのすけさんと 

客席で楽しんでる あたしにも

ぜひ(^.^)会いにきてくださーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
最前列も まだ 間に合いますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
 
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
ラスト1枚!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
福岡Zepp終了後
あたしがクリぼっちなので(笑)
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
 

 

 

***

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪チケット 完売いたしました!

ありがとうございました!

 

 

大阪Zeppライブ 

チケッお探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 

★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

 

お待ちしてまーーーすっ

 

 

***

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡