みなさま ごきげんよう。


山口県柳井市 カラダと心よろこぶ

純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。

InstagramやBASEなど、
各リンクが ご覧いただけます 🕊


毎回、ご好評をいただいている

宇宙のお話会

『 ワンネスの木 de ピクニック』


本日開催 ♪

9月23日 ( 金・祝 ) 11時〜


参加費は しあわせの4800yen


お招きする講師は、

【 なかちゃんセラピスト 】さんです ♪





なかちゃんとは、みいさんの予祝会が

初対面だったのですが、


話の流れで チラッとお話くださった

過去生のお話が 気になって ^^



個人的な過去世ではなくて、

みなさん全体に関わることでもあり

続きがお聞きしたかったのです ✨


わたしが聞きたい! を実現する

お話会 ヾ(*>∀<)ノ゙


ですが、フッと湧く疑問は、

他の人が聞いてみたいことでもあったりします。

だから、代表して 臆さずに 聞くべし!



↓ 下のキーワード。

どれも 素敵で気になることばかりなので

文章をそのまま使わせていただきました。





過去生を知りたい

そんなふうに 思ったことはありませんか?


わたしは、自分で探った結果

エグすぎて。


視えるひとに お願いすれば

やさしい言葉で

伝えてもらえたのかもしれません。


が、

納得するために 自分で視たのですから

必要なことを 見せられます。


なぜ こんなことが起こるのか?


みんな、過去世で なにかやらかしているから

やり直しのために 再び生まれてきているのです。


やわやわな過去生を聞いて、

キャピキャピしている場合ではない。


だから、後悔はしていないのですが、

封印していた 残酷な映像を 

見るのは、とても辛いことでした。


消してきてるのに わざわざ探るもんじゃないな

と、その時は感じた次第ですが、

それは 二度と起こしてはいけないことなので


耐えられるくらいに成長した自分

に 見せられたのです。


目の前の現実から 目を逸らすのではなく

直視する( 見つめる )ことが必要で


そこから逃げるか 乗り越えるかは

ご本人の判断と選択。


いつからでも スタートできます。



大切なことは、もう二度と

生まれ変わらなくてもいいような人生を

送ることですから。




2年前くらいに 人時さんで開催された 予祝会 ♪




魂の進化・成長に伴って

人類が歩んできた過去を 知っておきたい


そんな思いも出てきたところで

宇宙のお話会をしていくことを決めたとき

なかちゃんをすぐに思い出しました。


なかちゃんが文中で使われている

『 和多志 』


【『私』という漢字は、戦前は『和多志』だった 】



日本には、言靈や音靈、数靈、

色靈、形靈などがありますが、


それらは 戦後、日本を骨抜きにしたい

GHQによって 封じられてきました。


『 和多志 』に込められた意味は、


『多くの志を和す』 


『自分は、全体の中の一人であって

全体があって 個人がある』



まさに、ワンネスの世界!



そして、のぎへんには 

『 実る 』という意味がありますが、

『ム』には『なくなった、ない』

という意味があり


つまり、

『 私 』は『実らない』= 無力である

を 表しているのです。


ちなみに、言霊の『 霊 』は

もとは 【 靈 】であり、

巫女が雨を受け取る様を表していますが


変更後は、まるで

口に封をされているように感じます。。。



こんなことで? と

感じるかもしれませんが、

それが言霊の力なのです。






日本語は、この世でいちばん

波動が高い言語だと言われています。


そして、言語だけでなく

日本人にしかない遺伝子があります。


波動が高いとどうなるか?

困る人たちがいるから

抑圧されてきたのです。


わたしは これ以上、日本人の

【 命 】を 奪われたくありません。



ひらがなにするだけでも

波動は変えられます。


意味を知ったうえで、

ご自身が やだなと感じたことは 

使い分けたらいかがでしょうか^^



なかちゃんセラピストさんによる

お話会のお申し込みは

こちらから お気軽にどうぞ ♪

↓ ↓ ↓


@992ytrhn



↓ 『 ワンネスの木 de ピクニック 』って

どんなお話会?

こんなことをお話ししてます ↓







築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
カラダと心を軽くする
ヴィーガンカフェ 『 ワンネスの木 』


11時半〜17時まで
営業しております。
(ラストオーダー 16時)

※ ランチプレート、フルコースは 予約制です。
※ フルコースのみ、17時以降も ご利用可。
※ 営業時間外は、空間レンタル利用扱いとなります。
1時間1100yen〜 
※ 定休日(火)も、空間レンタル可能。

3日前までに ご連絡いただけると
とても ありがたいです 😊

( 水、木曜日は レッスンやセッション優先。
  前もってご予約いただければ、
お食事、カフェ共 ご利用いただけます )


お食事などのご予約は 
こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

@992ytrhn

友だち追加してくださった方には
ランチプレート、フルコース
初回 10%off クーポンを 
プレゼント中 

カラダと心を喜ばせるためのお食事なので、
ご提供は ゆったりペースとなることを
ご了承くださいませ。