今日は、みいさんの
予祝会に 参加してきました ニコニコ


みいさんとは 不思議な ご縁で

いつも なにか
大変化の 前に
お会いしている 気が します 宝石白



今回の この ご案内が
届く 前日に

ふわ〜ん と みいさんの お顔が
浮かんできて

みいさんに 
会いたいなぁ ・・・

セッション 受けようかな
なんて 思っていたんです🍀


今回は、柳井で 。



ランチ付きだったので
食べられないかな と

ダメもとで お願いをしてみたら

快く 引き受けてくださったので

お言葉に 甘えさせていただきました  キラキラ


感謝です アップ



予祝会では 
まず、自己紹介してから

来年の 大晦日に ワープ ♪

そこは、すでに
願いが 叶った 世界  ✨

それぞれ
どんな一年だったかを
シェアし合い

ワイン色の ジュースで
カンパーイ 🍷 ♪


そして、yさんの ピアノの 生演奏と
mさんの 宇宙語の コラボセッション  🎹





めちゃめちゃ 贅沢  ✨

みんなで
Let it go も 歌いました  ♬


たのしい 〜〜  o(^▽^)o

nさんの レムリア時代の お話も
もっと お聞きしたかった !!



おなかが 空いてきたところで

ランチタイム  ♪




きゃ〜 (*´艸`) 

すごい 品数 !!キラキラ




わたしのは 
ヴィーガン 仕様の
ポタージュ 

人参と かぼちゃと じゃがいも ♪




スパイスも 効いていて
とっても 美味しかったです  ✨

あぁ しあわせ  ラブラブ




けんちょうに きんぴらに
カレー味の お芋のマッシュ
紫豆に お漬物 

etc   etc 


しあわせすぎます ・・・

(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




デザートは、
にんじんの 寒天ゼリーと

シフォンケーキに
みかんで煮た 冬瓜 目キラキラ

初めて 食べました !!

美味しかった〜〜 爆笑ドキドキ


シフォンケーキには
卵が 使われていたので

わたしのは お野菜入りの
ケーキに 変えてくださりました キラキラキラキラ





どれもこれも


コーヒーも お茶も

全部 美味しかったです ✨ 




めでたい  ♪



カードも 引いてくださりました ♪




花咲く




ハイ ( ´ ▽ ` )ノ

花を 咲かせていきましょう 🌸






自分を ていねいに 扱い

成熟した 愛を
知ること




自分自身を 肯定し
愛せるように なることで
心に 余裕が 生まれ

良好な 人間関係が
築けるようになる


実は、金曜日に
職場で イヤなことを
言われたんですよねぇ  (^_^;)


ヘルプに 来てくださった方に
新聞紙折りなんてさせてるから

お忙しい中、ヘルプさんの 部署から
人員を お借りしてるというのに
早く お帰ししてあげなきゃ と 思って

「お忙しいのに
帰らなくても 大丈夫なんですか?」
と お聞きしたら

ヘルプさんじゃなく、
新聞紙折りを 頼んだ人が
「ありがとうも 言わないで
帰れなんて 感じ悪いねえ」

だって。

新聞折りなんて 誰でもできるし
そのために 一時間近くも
引き止めるの??  (´⊙ω⊙`) 

逆の立場だったら
早く 自分の部署に
帰りたいと 思わないのかな?


なんて、いつになく
グルグルしてたんです 。


カードには 読まれてますねぇ  
あはは  (*´艸`)あせる




ずっと 笑ってました 🤣

みなさん 初めてお会いする方
ばかりなのに


初めて会った気がしない !!

きっと つながりのあった
人ばかり
なんでしょうね ♪


とっても 楽しかったです  音譜




人時さんには
柳井縞の バッグや 雑貨などが
たくさん ありましたよ ニコ

不要な衣類を 持ち寄って
自由に 持ち帰れる工夫も されていました ✨


わたしも やろうと 思っていたこと 🍀
一歩 先行く 人時さん ✨
ステキ ニコニコ


心のこもった おもてなし 😊

みなさんの 笑顔  😊


来年は 絶対に

ステキな 一年に
なりますね  ♬


参加できて よかった  ニコニコ



みなさん ステキな ひとときを
ありがとうございました アップ