共に祝う人募集中♪【予祝ランチ会】 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

突然ですが🤣

今年も みいの予祝会を開催しまーす\(^o^)/✨

2020年、地の時代ラストの今年は、12月15日 射手座の新月に開催!

射手座は、理想に最短で到達する星座だそうです💡

この射手座新月のエネルギーも活用し、望む未来にシフトしましょ~(* ´ ▽ ` *)

望みが叶った前提で、一緒にお祝いしあいませんか?😊💓

既に夢が叶った状態の自分のつもりでお越しください(笑)

※よ‐しゅく【予祝】
あらかじめ祝うこと。前祝い。(コトバンクより)



■日時:12月15日 (火) 11:00~15:00ぐらい           (時間内自由解散)

■会場:レンタルスペース人時(ひととき)
    

■参加費:3,500円(ランチ付)


■持ち物:筆記用具

■定員:5名


◆希望者には、15分1,500円~のお気持ち制で、波動UPヒーリングも致します❤

※波動UPヒーリングを受けた方には、観音力カードからのメッセージを1枚引きでプレゼント致します🎁✨


◆参加希望者は、メッセージ、Facebookメッセンジャー、公式LINEにて予祝会参加希望とメッセージくださいね😊




人時(ひととき)オーナーの京子さんの手作りランチ💕💕💕

心も体も喜ぶこと 間違いなし😍