”『アセンション最終段階に入っています』ラー一族” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

ここ最近、深い部分の浄化が促されてるのか

よく泣いてます真顔

昨日は、香港で  卒業式に香港独立を叫んだ学生たちが治安維持法違反で逮捕されたという報道(BSNHKの国際ニュース)を見て泣きました真顔

自由を勝ち取る運動をしたけど、結局捕まり、ひどい拷問を受けた。

人々の自由と幸福の為に立ち上がったのに

その人々は、恐怖で口を閉ざし、誰も助けてはくれなかった。。

そんな過去世があったのかも。。。

そして、そんな魂の記憶を持つ スターシード系ライトワーカーは、多いのではないかな?🤔



私の場合、

香港のような 暗いニュースを見聞きし

志を持って失敗した人生の

深い落胆、絶望、自身への無力感、罪悪感

など、潜在意識にあるインナーチャイルドともとれる重たいエネルギーが、顕在意識に上がってきて、悲しみの感情が込み上げてきたのだと思われます。

もちろん、現世では そんな重たい経験もないのでニコニコ

自分で感知できてないものが解放できて良かったです💕

私の魂は戦士のエネルギーと、かつてのメンターに言われたことがあるのですが

その時はよく意味が分からず、
 
 めっちゃチキンで怖がりで、、戦うとか一番無理なやつですけどガーン

と思ったけど、今ならその真意が解る気がします😁

深い部分、統合できたかな?


これからは

まずは自分を満たし

自分自身を最大限輝かせ

周りに光を伝搬できる自分で ありたいですおねがい




ラリアさんの記事をシェアしたかっただけなのに

前置きが長くなってしまってごめん滝汗