感謝❤最幸な予祝ランチ会となりました❤ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡


昨日、予祝ランチ会だったんですけど、、

1名増席させていただき、6名の方と

未来(2021年)の自分を みんなでお祝いしました(^_^)/□☆□\(^_^)✨










人時さんの、心のこもった手作り料理の数々も

本当に美味しくて😍




宇宙語話せるセラピストと、初めましてなピアニストさんが

即興でコラボしたりおねがい💕

ピアノに合わせて宇宙語で歌ってます口笛



アトランティス崩壊時以降の記憶を有してるセラピストさんもいたり笑い泣き





めっちゃ頭がキレる漫才師みたいに

爆笑の渦を作り出す人がいたり爆笑



私の想像を遥かに越えた

濃ゆくて楽しすぎる時間となりましたラブラブラブラブラブラブラブ





みんな、多才すぎるぜっ笑い泣き


本当に

本当に

感謝しかないですえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



なんか、宇宙連合も祝福してくれてたみたいなんでデレデレ

みんな 波動爆上がりで

2021年も、それぞれ望みを叶えてく年になること間違いなしですねニヤリキラキラ












そして、私は今日、昨日の爆上がりの好転反応デトックスで

色んな重たい感情が吹き出してきましたゲロー



おもいっきり感じきって

一人車内で叫んだり🤣


こんな自分ですが

前より愛せてきた気がしますニヤニヤ

辛い時は、とにかく自分に寄り添い、自分に優しくします( *´・ω)/(;д; )

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そらね

何度も死にたいと思ったことある人生ですもん✋


手放しても手放しても

色々出てきますわ 笑い泣き




そんなん繰り返しながら

どんどん本来の自分に戻っていってるし


奇跡体験も 増えていってるわけです流れ星



こつこつこつこつ

これからも 自分に取り組んでいきますニコニコキラキラ






いよいよ風の時代が到来するし♡

色々楽しみだわ~(* ´ ▽ ` *)