”龍馬さんのチャネリング(続き)” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

なんとー!

2021年に突入して、初めてのブログ更新?

私、死んでないよ😂笑

しかし
気づけばもう 3月でっせ滝汗💦💦







そんでそんで

久々のブログアップは、この前、大好きな龍馬とお話できたからラブ






て、チャネラー友人のチャネリングでだけど口笛

これが、長年の龍馬ファンの私も

再度惚れ直すような

素敵な龍馬さんだったのよ~ラブラブラブ

メッセージがね

本当に深良くて💕

きっと響く人沢山いると思うな~おねがい


それにしても

死んだら龍馬に逢いに行きたい!

と考えたこともあった私ですが

死ぬ前に夢叶ってるかも( *´艸)ラブラブ




やっぱ

執着ない望みって

意外な形で 

叶うもんなんだな~爆笑


チェックしてみてねグリーンハート
  ↓↓↓