”純菜食カフェ ワンネスの木試食会での ご感想 ♪” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

先日、山口県柳井市に新たにオープンするカフェの試食会に参加してきたのだけどニコニコ

その時の感想を、オーナーでシェフのみゆきちゃんが、ブログにシェアしてくれました❤

語彙力ない感想だったのに、使ってくれて、ありがと~笑い泣きラブラブラブラブ


そして、転機に会いたくなるって

めっちゃ嬉しいコメントラブキラキラ
ありがとうございます~えーんラブラブラブラブラブラブ


みゆきちゃん、昨年末の予祝会にもご参加くださってますおねがい

あの時言ってたことが

こんなに早く形になるなんて!!!

すごいな( 〃▽〃)

嬉しいな(* ´ ▽ ` *)ラブラブ




純菜食カフェ ワンネスの木さんと みゆきちゃんの元に
これから多くの人や良縁が引き寄せられ
沢山の豊かさが循環してゆきますように(。-人-。)流れ星




昨年末の予祝会の様子口笛