みなさま ごきげんよう。


山口県柳井市 カラダと心よろこぶ

純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。




InstagramやBASEなど、
各リンクが ご覧いただけます 🕊


第二回 宇宙のお話会
『 ワンネスの木 de ピクニック』




今回の講師は、

心身魂セラピストの 笹岡千波先生 ❤︎


かれこれ 10年近く?

カイロプラクターとしての

ちなみ先生とお会いしてからというもの


家族ぐるみで 大変お世話になった

大恩人さまです





スピリチュアルな人たちは

頭でっかちになりがちなのですが、


ちなみ先生のアプローチは

まず カラダから!


カラダの軸が 歪んだ状態では

エネルギーを受け取れない。


ほんと そのとおりだと感じます。



わたしの人生が好転し始めたのも、

自分のカラダと 向き合い始めてから。


歪みを取り、栄養素を摂り

カラダを整える。


カラダが整うと、心の進化・成長にも

耐えられます。


いつまでも 人のお世話になっていないで

自分でできることをコツコツとやり


そして、自分だけでは

どうしようもできないことを

手助けしてもらうことは 自立。


なんでもかんでも 自分でやろうとすることは

ある意味 身の程知らずの傲慢さなんです。



どんな自分も受け止めて

どんな自分も 見つめ寄り添ってあげる


どこまでいっても 

『 自分との向き合い 』なのです。



ツインレイとの出会いは、

魂の大掃除。

そりゃもう 命がけです。


ツインレイの使命は、

人々の魂の覚醒を促し 導くことですから


恋愛感情の延長のような

生半可な心持ちで グラついているようでは

到底 務まらないのです。



『 ツインレイ 』でビジネスしたり

不倫の免罪符のように

便利に使われがちなのですが


そんな 我よしの人たちは、

普通の恋愛や結婚をしててください。



二人さえよけりゃいい 

なんて世界は

用意されていませんから。






論より証拠?!で、筋反射や いろんなワークを

ご用意してくださった ちなみ先生。


体験することで それらは

腑に落ち 自分のものにできるのですね。





瞑想が苦手な方にピッタリな

感情解放のワークで

だんだん 無心になっていく みなさん。


横で カラダが熱くなり

解放されるにつれ 

軽くなっていくのを感じました ✨


残骸は、わたしの手で お焚き上げ🔥





後は野となれ山となれ。





それにしても、楽しくて

嬉しかった (≧∀≦)!!


遠くに求めなくても

こんなに近くに 本物がいてくださる

よろこびに 浴しました ✨



今回も、新しい出会いと繋がり

再会&再出発の場となってくれた


『 ワンネスの木 de ピクニック 』

でした 💖



ちなみ先生には、11月7日(月)に

性のお話をしていただくことに

決めました!





世相に流されて

不安になっている場合じゃありませんよ!



がんばりやさんが 

苦しまなくてもいい世界


自分で自分の機嫌が取れる

経済的にも 精神的にも 自立した人


そんな人を わたしたちの手で

増やしていきましょう ♪



次回は、9月23日 ( 祝・金 )


講師は、なかちゃんセラピスト 

              なかむらあきなさんです! 




 

過去世の記憶がある なかちゃんとは

予祝会で 出会いました ♪


予祝会で語ったことは

ほとんど叶っていて、


魂の結婚セラピー・カウンセリングという

予期せぬ方面へと発展!


こっちだったか!👀✨ 

てだけですけど


宇宙は、ちゃんと 導いてくれますから

みなさんも 安心してくださいね 






築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
カラダと心を軽くする
ヴィーガンカフェ 『 ワンネスの木 』


11時半〜17時まで
営業しております。
(ラストオーダー 16時)


※ ランチプレート、フルコースは 予約制です。
※ フルコースのみ、17時以降も ご利用可。
※ 営業時間外は、空間レンタル利用扱いとなります。
1時間1100yen〜 
※ 定休日(火)も、空間レンタル可能。

3日前までに ご連絡いただけると
とても ありがたいです 😊

( 水、木曜日は レッスンやセッション優先。
  前もってご予約いただければ、
お食事、カフェ共 ご利用いただけます )


ご予約は こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

@992ytrhn

友だち追加してくださった方には
ランチプレート、フルコース
初回 10%off クーポンを 
プレゼント中