いつもありがとうございます。



山口県柳井市 カラダと心よろこぶ

純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。


InstagramやBASEなど、
各リンクが ご覧いただけます 🕊


わたしたちは

どう生きていくのが正解なの?


どうして こんなに

いろんなことが 起こるの?


どうして こんなに

苦しまなくてはいけないの?







カラダのこと、心のこと、

家族のこと、仕事のこと

生きること そのものなど


人それぞれ いろんなお悩みを

抱えておられることでしょう。



悩みを解決するための手段は

世の中に たくさんあるのに


何を受けても 何を聞いても

一向に良くなっていないと感じるのは

何故でしょうか?



傷つくかもしれませんが、

それは 人任せだからです。( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



わたし自身、たくさんの苦難を

味わってまいりましたから


苦しい、つらい、しんどい は

誰よりも 知っているつもりです。

_(:3 」∠)_



ですが、いま こんなにしあわせすぎる

日々を 送れている理由は


絶対的な 宇宙の法則を 知ったからです。





今まで、いかに 間違った教育で

《 間違った正しさ 》を押し付けられ、

従わされてきたことか。



自分の意図や 意思を殺して 

生きてきた結果


肉体的にも 精神的にも

文字通り 自分を殺す行為へと

繋がっていくことを 思い知らされました。


喜びを知らなければ

絶望しかないでしょう?


なぜ 自殺したくなるか

それは、

絶望しか 見えていないからです。



あなたには そんな苦労を

絶対に 味わって欲しくないし、


波動を落とすことが

自分にとっても 地球や 宇宙にとっても


どれほど 危険なことかを

知っておいてほしいのです。



超繊細な子どもが たくさん生まれている

昨今ですが


それも、意識の底上げのための

宇宙のお導きであり、審査でもあるのです。







基を知らなければ、

いくら外側だけ 真似っこしても

上部だけの形骸にしかなりません。




祈るだけでは 救われない。
癒すだけでは 変わらない。


どちらも大切なことです。

が、
そこで止まっている人が
ものすごく 多いのです。


というわけで、

みんなで ピクニック気分で
宇宙のことを 気軽に学びませんか?


記念すべき 第一回目の講師は、
わたしが カフェオーナーになる扉を開く 
最初のきっかけをくださった

みいやんこと 右田幸子さん ✨

『 ワンネスの木 』に ちなんで、
ワンネスについてのお話を
してくださります  (*´艸`)



 🔘本当はみんな同じもので出来ている? 
       ワンネスな宇宙感 

🔘みんな同じ世界を見ているわけではない。 
      それぞれのマイ宇宙。

🔘何臆年に一度の壮大なチャンス! 
      肉体を持ったままアセンション

🔘地球を見守る宇宙の仲間たち 
 
🔘アセンション(次元上昇)すると何がいいの? 
     その為に必要なこと。 


などなど、すごいお話が 聞けますよ  ♪


開催日は、7月28日 (木)
11時〜

※ 乗り合わせのための送迎あり ^ - ^


直接、みいさんの波動に触れること

『 ワンネスの木 』の 空間と
お料理の波動に 触れることで

あなたの意識も どんどん
変わってゆくことでしょう (* ´ ˘ ` *)

築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
しっとりと 心くつろぐ
ヴィーガンカフェ 『 ワンネスの木 』

お問い合わせは こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

@992ytrhn