※楽天スーパーSALE期間のためPR多めとなっております※



ある日、どこかの界隈で



私の周りで起こった出来事や人の体験談を元にした創作です。障害児育児関係の話がメインになると思います(予定)

ご都合主義もりもり。
内容・キャラクターによって過激な表現などもあると思いますが、あくまで読み物とし受け取って頂けたら幸いです。

こちら不定期更新となります。

※前連載『エイコとビイミ』の登場人物をそのまま使い回してますが同性同名&同デザの別人です。





  連載『女湯に入らないで!

※入浴シーンあり(表現上、登場人物はバスタオルを着用して入浴しています)

※混浴ルール等は自治体により異なります

 

《これまでの話》                           

 




↓前回の話↓






予定していた生配信の時間がそろそろ終わりを迎えようとしている。

彼女の相談に乗りながら・・・思い出したのは昔のこと。
彼女にかけた言葉は、あの頃ウチがかけて欲しかった言葉。

嫌なことは嫌だって、言っていい。
そしてそれを受け入れてあげてほしい・・・ウチの親はそうじゃなかったから。

主張することは「親を困らせる子」「ワガママな子」、言うことを聞けば「いい子」―――そういう環境だった。
そのうち言いたいことが言えなくなっちゃったら···おしまいなんだよ。



だから、娘ちゃんとママぴはきっと大丈夫。

年下なのにウエメセでごめんね。








〜つづく〜














イベントバナー


#PR

シシベラ ワンタッチ 日傘 折りたたみ 刺繍 完全遮光100% 晴雨兼用 軽量傘 折り畳み傘 折りたたみ cicibella 傘 レディース メンズ 遮熱 涼しい 撥水 雨傘 UVカット 梅雨 紫外線カット 通勤 通学 学生 日焼け対策 アウトドア ギフト 福袋2024

完全遮光&晴雨兼用の折りたたみ傘♪

開いてみると生地に厚みもあり骨組みもしっかりした作りの傘です。大きさもほどよくしっかり日差しから守ってくれますにっこり
無地のミルクティーカラーを使っていますが、イメージより少し明るめかな?太陽の下だと白っぽい印象です。




↓次話↓





皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)


※『ある日、どこかの界隈で』シリーズは実話を元にしたフィクション&センシティブな内容もあるため基本的にコメント欄は閉じさせて頂きます。

 

◎ご依頼・お問い合わせ等はメッセージをご利用下さい。
(上記目的以外のメッセージやアカウント登録のみの方からのご連絡は基本的に返信を控えさせて頂きます)