ある日、どこかの界隈で



私の周りで起こった出来事や人の体験談を元にした創作です。障害児育児関係の話がメインになると思います(予定)

ご都合主義もりもり。
内容・キャラクターによって過激な表現などもあると思いますが、あくまで読み物とし受け取って頂けたら幸いです。

こちら不定期更新となります。

※前連載『エイコとビイミ』の登場人物をそのまま使い回してますが同性同名&同デザの別人です。





  連載『女湯に入らないで!

※入浴シーンあり(表現上、登場人物はバスタオルを着用して入浴しています)

※混浴ルール等は自治体により異なります

 

《これまでの話》              





↓前回の話↓

A木さんに言われた言葉にモヤモヤしつつ、車を走らせていると少しだけ冷静になった。


本当はわかってる―――A木さんの言っていることは正しい。

でも、世の中に品性方正な人がどれだけいるんだろう?
時と場合によって都合よくルールを曲げる人はざらにいるし、そういう人が得をする場面を何度も見てきた。

多少強引なくらいじゃないと
有給も、病院の予約も、デイの枠も、支援の手も・・・他の人に遠慮してたら、欲しいものは手に入らない。





父親がいるっていいな、

専業主婦っていいな、

同性の子供っていいな、

健常児っていいな···


A木さんに、私の気持ちなんてわからない。










イベントバナー




皆様からのイイネやコメントがとても励みになっています。ありがとうございます(^^)


※『ある日、どこかの界隈で』シリーズは実話を元にしたフィクション&センシティブな内容もあるため基本的にコメント欄は閉じさせて頂きます。

 

◎ご依頼・お問い合わせ等はメッセージをご利用下さい。
(上記目的以外のメッセージやアカウント登録のみの方からのご連絡は基本的に返信を控えさせて頂きます)