読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

アラフィフパート勤務
無職の夫と別居中
大学生息子と暮らす

しゃりと申します


ある事件がキッカケで
8割のモノを捨てました。
汚部屋脱出して
部屋も心もスッキリ生活満喫中飛び出すハート


フォローしてね
 

 

 

 

こんにちは!

しゃりです。

 

 

 

 

星初めての方

内容がわかりにくいかもしれないので

はじめのお話から読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

前回の続きです▼

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は引っ越し当日の話をするね。

つらかった荷造りを終えた次の日、

ついに引っ越しの日がやってきたの。

 

 

 

 

イケメン不動産屋のK社長が来た。

なんと、K社長自ら

引越しを手伝ってくれるそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

業者と、K社長が部屋から

荷物をどんどん運び出していく。

 

 

 

この時、思ったの。

 

 

 

はぁぁ…

もっと部屋をきれいにしておくべきだった。

 

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

イケメンK社長に

家具の上や裏にたまったホコリとか

あまり掃除されていない部屋を

見られちゃったよ…絶望

はずかしすぎるアセアセ

 

 

 

 

今回、悪臭から逃げるってことで

ちょっと特殊な引っ越しをしたんだよね。

 

 

 

 

①においのついた家具を一旦、アパートの駐車場に運び出し

下矢印

②家具を拭く

下矢印

③新しい家に移動する。

 

 

 

このためにK社長は

ハウスクリーニングのプロを呼んでくれていた。

 

 

 

 

この、プロの方がすごかった!

 

 

 

 

今回はこの辺で。

それじゃ、また!

 

 

 

つづく

 

 

>>最初から読む