こんにちは音譜
読んでくれてありがとうございます

アラフォーでパート勤務
無職の夫と別居中の
志梨(しり)と申します

→自己紹介はこちら★

お得情報節約、美容
息子
のこと
無職夫のトンデモ発言とか


おもしろおかしくつぶやき中気づき
フォローしてね
 

 

  

 

 

 

ワーママのみなさまネガティブ

年の瀬、何かと忙しいですよねアセアセ

今、お疲れではありませんか?

 

 

 

 

 

子どもが冬休み突入したけど

自分の仕事はまだあるし、子供が家でお留守番で散らかり放題。

パート終わって帰宅しても

修羅場が待ち受けてるのが目に見えるネガティブ

 

 

 

 

あぁ、このまま家に帰ったら

家の中が片付いてて、しかも

ホカホカご飯が待ってたらいいのにな~って

 

 

 

image

 

 

夢のまた夢かしら絶望

 

 

 

 

 

 

そんなときは

オイシックスのミールキットを使ったら

たった10分でご飯が出来上がるよ!!

 

 

 

 

 

おためしセットの中に入ってるミールキットは

必要な材料がこの袋の中にぜんぶ入ってるから

買い物に行く必要なし!!

 

 

 

image

 

 

 

 

しかも今は

\歳末大感謝祭やってるよ/

 

 

 

 

 

おためしセットが

12月26日(月)朝10時まで

7300円分1980円/

 >>Oisixおためしセットの内容を詳しく見てみる

 

さらに100円OFFになるクーポンもあるよウインク

クーポンの出し方はこちら→★★★

 

 

 

 

 

ちなみに私が頼んだ時のおためしセットは

こんなボリュームだったニコニコ

これで6,000円分くらいだったよ

 

image

 

 

 

 

 

 

ミールキットで作ってみた

 

 

 

必要な食材とレシピが

この袋の中に全部入ってるんだよ


下矢印

 

image

 

 

 

 

中身を並べてみたニコニコ

 

image

 

 


 

レシピもすっごくわかりやすいの。

パッと目で見て理解できちゃうよ気づき

 

 

image

 

 

 

実際、このレシピで野菜を切ったのは

小松菜とニラとえのきだけだったよ

 

 

 

調味料も合わせて小袋に入ってるから

あとは順番通りに

混ぜていくだけウインク

 

image

 

 

 

 

出来上がりキラキラ

レシピ通りに作るだけで

このメニューはたった20分で

夕ご飯が完成しちゃったグッ

 

 

image

 

 

 

大食い息子も大満足だったよ気づき

 

 

 

 

 

私が試してみたくなった理由

 

 

 

 

私がオイシックスを

なんで試してみようと思ったかというと、

 

 

 

 

値段に対して、ボリュームが多すぎるから!!

だって、こーんなにボリュームがあって

1980円なんだもん音譜

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

私が頼んだ時のおためしセットは6000円分だったけど

今回は7300円分入ってるからね

ファイナルはすごすぎる~

 

 

 

 

ここ最近いろんなものが値上がりしてて

食品だって値上がりしてるのに

オイシックスのお試しセットは

ず~っと1980円

値上がりしてないのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは「定期契約」にはならないから

私は安心してお試しできたよ気づき

 

 

 

 

 

12月26日(月)朝10時まで

7300円分1,980円/

 >>Oisixおためしセットの中身を詳しく見てみる

 

さらに100円OFFになる

クーポンの出し方はこちら→★★★

 

在庫がなくなって終了してたらごめんなさいお願い