ご覧いただき

ありがとうございますキラキラ

 

こちらは

スター自己紹介記事ですスター

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

はじめまして、志梨(しり)と申します。

このブログに足を運んでいただき

ありがとうございます。

 

 

このブログ、実は

ただ夫の愚痴を吐き出すために

作ったブログだったんです。

え?今もか??(笑)

 

 

あれから5年、月日は経ち…

こんなに続くとは当初

思っていませんでした。

(途中全く更新しない時期もありましたが)

 

 

ブログをやってなかったら

ひとりでもんもんとしてたでしょう。

ブログを続けてきたからこそ

見えてきた世界があります。

いつも見てくださる方がいて

いいねやコメントくださって

私は生きる力が湧いてきます。

みなさまからパワーをもらえて

感謝でいっぱいです。

私は本当に幸せです。

 

 

 

すいません、熱く語ってしまいましたが

自己紹介しますねウインク

 

 

~登場人物~

 

星志梨(しり)星

45歳フルタイムパートです。

手取り14万円です。

 

25歳で結婚。

旦那は同い年。

 

子どもは息子1人です。

 

旦那が低収入のため

息子が1歳から働く。

転職7回の経歴あり。

 

 

 

星旦那星

結婚後1年以内に無職になる。

転職経験10回あり。

精神疾患は過去3回。

結婚当初は年収400万円ほどあったが

以降年収200万円。

現在無職で実家に暮らしている。

 

 

 

星息子星

私立高校の2年生。

ガチ運動部で休みほぼなし。

筋肉が自慢。

中学の時はオール2だったが

底辺高校に入学し

オール4になる。

今は大学進学したいそう。

勉強がおもしろくなってきた模様。

 

 

 

 

 

~ここまでの経緯~

 

結婚後、夫はモラハラとなり

ずっと耐えていました。

約3年前、夫は精神疾患が再発し無職に。

家族のサポートが必要でした。

私は一生懸命サポートしていましたが

限界が来ました。

 

 

その頃住宅ローンも払えなくなり

マンション売却。

家族はバラバラ、別居しました。

(その時の詳しいこと→)

 

 

 

現在私は手取り14万円、
何も余裕はありません。
毎日必死でお金のやりくりしています。
このままではダメだと思って始めた
在宅ワークのプチ収入(→)のことも
書いていきますねウインク
 
 
 
・生活費
・私立高校学費
・大学費用
 
 
 
重くのしかかってきます笑い泣き
だけど、がんばるっっグー
 
 
 
 
 
ここまで長文お読みいただき
ありがとうございますおねがい