読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

アラフィフパート勤務
無職の夫と別居中
大学生息子と暮らす

しゃりと申します


ある事件がキッカケで
8割のモノを捨てました。
汚部屋脱出して
部屋も心もスッキリ生活満喫中飛び出すハート


フォローしてね
 

 

 

 

こんにちは!

しゃりです。

 

 

 

 

星初めての方

内容がわかりにくいかもしれないので

はじめのお話から読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

前回の続きです▼

 

 

 

 

 

豪華すぎるワンルーム。

ほんとにここを貸してくれるの!?

感謝でいっぱいだった。

 

 

 

 

ここの暮らしは本当に快適だった。

まだ人生で味わったことがない

便利な暮らしができた。

 

 

 

 

①マットレス

マットレスがひとつあって

息子はずっと寝そべってた爆笑

寝心地最高で疲れが取れるんだって。

ずっと息子が寝てたから、私はほとんど寝れなかったけどね笑い泣き

 

 

 

 

②ウォーターサーバー

そして、ウォーターサーバーまであったんだよねキラキラ

飲んでいいよと言われて、

遠慮しながらも、おいしい水を味わっていたよ。

 

 

 

 

 

え!水ってこんなにおいしいんだ!

すごく感動しちゃったんだよね→ここの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとうとう

引っ越しの日が決まった。

 

 

 

 

なんと、3日後!

 

 

 

もう日がない。

ということは前の家に戻って

荷物を運び出す準備をしないといけない。

 

 

 

 

 

あの悪臭漂う部屋に戻る…

あぁぁぁ…

 

 

 

 

だけど、これをやらないと

私たちに新しい幸せは訪れない。

 

 

 

 

あの部屋での思い出も色々あるけど

新しいスタートを切るためには

過去との決別が必要なんだよね。

 

 

 

 

次回は、引っ越し準備の話をするね。

それじゃ、また!

 

 

 

 

>>つづく

 

 

>>最初から読む